※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

旦那の祖母の家に家族で1/4まで滞在。子供の服とベビーバス持って行くべきか悩んでいます。準備が憂鬱です。

今日の夜から 旦那の祖母のお家に
家族3人でいくのですが、
1/4までいるつもりです!

みなさんだったらどれぐらい
子供の服持って行きますか?🤔
洗濯は借りれるのでできると思います!
けどここ最近うんち溜めるようになってきて
うん漏れが酷いので余分に持って行くべきなのか…🙄🙄

あと親戚も何人か集まるのでお風呂も
1番風呂じゃなきゃいけないと思うと
ベビーバス持っていくべきかなって思います😢
毎回気使わせるのも嫌ですし😭😭😭
皆さんなら持って行きますか??
(旦那が夜勤の時まだベビーバスで入れてます)


何だかもう準備の時点で憂鬱です😇😇😇

コメント

私転職します🎵

私は明日の夜から3日まで実家に行きますが、服は日数分+1持っていきます❗️
洗濯はしない方向で…

ベビーバス持っていけるなら持っていくのありだと思います✨

はちみつ

わたしも年明けベビーが2ヶ月の頃夫実家に帰省予定です。
身軽で行くのとは違って憂鬱ですよね〜、、
服は洗濯できても乾燥が間に合わないと意味ないので日数分+1、ベビーバスも持って行かないといけないしオムツも大量にいるから(近くに売ってるお店なし)日数減らせないかと交渉中…

ぴーまん

義実家に帰省中です!

地域にもよりますが、洗濯できても寒くてしっかり乾かなかったりしてるので、日数分+1.2着が安心ですかね🤔

お風呂はなんやかんやで1番風呂に入れなかったりしてます😭
5ヶ月なのでもういいかぁ、と諦めてますが、(諦めていいのかわかりませんが笑)息子が2ヶ月の頃だったら絶対気になってたので、私ならベビーバス持っていきます!

準備の時点で憂鬱死ぬほど共感です😭
いざ着いても、息子のいつものリズムで過ごせないし、泣いてて私が抱っこして泣きやませたいのに息子を奪われてギャン泣きの息子を見てないといけなかったり、チクチクいろいろ言われたりでストレスフルです!!!笑

頑張ってください😭✨✨