※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

朝から病院で完全破水、陣痛待ち。1週間早いけど大丈夫。いつお産かドキドキ。

高位破水や破水した方で、どのくらいで出産になりましたか?

今日の朝から違和感があり病院に行くと、完全破水。
昼過ぎから入院になり、完全破水ということで陣痛待ちになりました!
週数は1週間ほど早いですが、大きい病院での出産になりましたので問題ないみたいです✨
今はいつお産に繋がるかドキドキです😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

高位破水です
前日の夜20時頃から入院して(その前から破水してましたが半信半疑で受診せず)、翌朝10時くらいから10分間隔くらいになりましたが・・・

出産直前に全開・完全破水してそこから30分くらいで出産しました
産んだのも20時半なので入院から丸1日かかってうみました☆

しわき

39w2dで内診グリグリの3時間後(13時)くらいに自宅で破水。15時に入院。16時くらいから少しずつ痛み始めて、18時から本陣痛。20時頃に出産です😌

やはり人それぞれですが、破水したならあと少しで赤ちゃんと会えますね😍頑張ってください!

かおり

高位破水でした!

18時頃に違和感を感じ、19時頃に病院に行き、21時くらいからじわじわと陣痛が始まってきて、、夜中の3時過ぎに産まれましたー!

なっちゃん

破水から2時間ぐらいでした😊

choco

破水からで破水して3時間後には陣痛が来て4時間で産まれました!

えりえりえり

破水して4時間で生まれました!

純玲

完全破水でしたが陣痛来ず、促進剤使って産まれたのは破水から20時間後でした!

ひづき

前期破水でした。半日ほどで羊水がかなり少なくなっていて、それでも陣痛が来ず子宮口も2センチしか開かず、結局胎児の心拍数が一時的に弱まったこともあり、破水から約22時間後に緊急帝王切開でした😅

あゆあん

破水から52時間でした!
全く陣痛来ず、ただ安静の時間が辛かったです😓
39w5dで出産になりました😊

向日葵

1人目は、14時近くに破水し、入院。感染すると怖いとのことで促進剤を2回内服し、19時過ぎに出産しました!
約1ヶ月早い早産だったので、赤ちゃんは約1ヶ月入院しました。母乳を搾乳したり、届けるのは大変でした💦でも、時間があり、育児指導もゆっくり受けれたので良かった点もあります✨
退院時は2400gくらいで、退院後は未熟児のフォローアップ外来に通院していましたが、順調に育ち元気いっぱいです😊
もう少しで出産ですね!
頑張ってください✨