※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠7週4日で、つわりがほとんどなく成長不安。胸の張りはあるが、安心したい。次の検診は1/4。

こんにちは。現在妊娠7週と4日です。
6週で心拍の確認ができましたが、
5週、6週まであったお腹のチクチクが収まり
またつわりが全然ないため
ちゃんと成長してるか不安ばかりです。
つわりは妊娠してから気持ち悪いかもって感じたのが2日間だけあったくらいです。

つわり軽かったけど大丈夫だった話など聞いて
安心したいです。
今は胸の張りを感じるくらいです。
次の検診は1/4です。

コメント

ayaka20

5wに1度ありその後はたまーに気持ち悪い日がある感じでほとんど症状なくここまできてますがしっかり育ってくれてます❤

  • ひな

    ひな

    12週目おめでとうございます!
    私も同じだと嬉しいです😊

    • 12月30日
deleted user

つわりは軽かったです!お腹の痛みもなかったです☺️無事でしたよ〜!心配だったのでエンジェルサウンド購入しました😂笑笑
胎動わかるまで毎日聴いてました〜!

  • ひな

    ひな

    そういうアイテムがあるんですね!
    周りに流産が多い一年で、
    ぱたっとつわりが引いたら流産だったと聞いてて怖くなってました。
    けんさくしてみます!

    • 12月30日
deleted user

私もつわりなくて毎日不安ばかりでした😣
唯一胸が張って痛いってだけで、それだけが頼りでした😣
出血や腹痛とかなければ大丈夫だと思いますよ😊

  • ひな

    ひな

    全く同じです!
    聞けてよかったです😊😊
    毎日話しかけて成長を願います!

    • 12月30日