※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家族・旦那

大掃除一緒にしてくれるのはありがたいけど文句言われながらやってて私…

大掃除一緒にしてくれるのはありがたいけど
文句言われながらやってて私もキいい加減キレた

なんで今キッチンやってんの?
洗濯物邪魔だからどかせよ
普段掃除しねーからだよ
世の中の奥さんは子供がいたって毎日掃除してんだぞ
一日何もしない日があるとかありえねーから

旦那のストレス発散の為に大掃除してる気がしてならない
もー無理。

コメント

deleted user

ん?旦那様が洗濯物かたせばいいだけでは?笑
って感じですね🥶

旦那様、大掃除される前に気付いてー!!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    本当ですよね!!
    どかせというのは畳めという意味らしいです😂

    • 12月30日
みか

いいえ、毎日掃除はしていません😏
一日何もせず子供とまったりする日だってあります!
だって人間だもの!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    一日何もしない奥さんは
    世の中にいないみたいですよ笑
    自分だって仕事してない日は
    ゴロゴロしてんだから主婦に
    休みあってもいいですよね。

    • 12月30日
  • みか

    みか

    いいんですいいんです!
    ついでに言うと
    旦那に秘密でダラダラしちゃっていいんです!
    だって外は寒いしウイルスうじゃうじゃだし
    ゆっくりしましょう🤤

    • 12月30日
ふーみん

毎日掃除なんてしてませんよ(笑)
なーんにもしないで子供抱っこして過ごす日もあります。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    掃除機ぐらいはかけますが
    それじゃゴミが取りきれなくて
    ダメとの事ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    じゃあ大掃除だけじゃなくて
    普段から自分から進んでしろよと思います

    • 12月30日
  • ふーみん

    ふーみん

    うざー(^_^)
    そんだけ言うならさぞや完璧な掃除が出来るんでしょうね。
    そして人に完璧を求めるなら、会社でもよっぽど完璧な仕事してくるんでしょーねー。

    • 12月30日
ゆっこ

いやいや。やってくれるだけありがたいですよ。
うちのバカ旦那仕事仲間と忘年会だってお出掛けになられました💢
明日は仕事で使い物にならずですよ。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    たしかにありがたいですが
    文句言われながらやるの
    まじでめんどくさいですよ。
    それなら私は出かけて貰った方がいいです😂

    • 12月30日