※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃそ
妊娠・出産

最終月経が11月27日で、12月30日に陽性の妊娠検査結果が出ました。心拍の確認は年明けに産婦人科で可能です。フルタイムで働いているため、病院への通院が難しいとのことです。

最終月経が11月27日で、本日12月30日に妊娠検査薬で陽性が出ました。年明けに産婦人科に行こうと思っているのですが、心拍の確認が出来るのはいつ頃でしょうか?フルタイムで働いているのて何度も病院へ向かうのが難しそうです…

コメント

はるゆきち

生理予定日から2、3週間後に受診すると心拍確認まで出来ると思いますよ☺️

• ぶうちゃそ

ぶうちゃそ

2・3週間後ですね✨ありがとうございます!

• 12月30日
けだま

早くて5週なので、
年明けに行ったら分かるんじゃないですかね?🤔
心拍が分からなかったら1週間だか2週間後に来てくださいと言われます😊
心拍が確認出来たらとりあえず月1で検診です!
お仕事も大切ですが、赤ちゃんとママの身体も大切なので、心拍確認できて母子手帳をもらったら会社の上司の方とシフト調整や今後の相談をした方が良いです!

• ぶうちゃそ

ぶうちゃそ

年明けに病院に行ってみようと思います!
    妊娠したら上司と今後の相談はする予定です☺️満員電車での通勤なので色々調整したいと相談してたので!
    お気遣いありがとうございます❤

• 12月30日
りこ

わたしは7w0dで心拍確認出来ましたよ😊

• ぶうちゃそ

ぶうちゃそ

やっぱり7週めだと確認出来ること多いんですね!ありがとうございます❤

• 12月30日
柴犬

私は6週のとき初診に行き、8週のときの2回目の検診で心拍確認できました(*^^*)

• ぶうちゃそ

ぶうちゃそ

2回目の検診で心拍確認出来たんですね!ありがとうございます❤

• 12月30日