※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブブちゃん
ココロ・悩み

義母が嫌いです。義妹も嫌いです。家に遊びにきた時には、子供が寝てる…

義母が嫌いです。義妹も嫌いです。
家に遊びにきた時には、子供が寝てるのにもかかわらず、大きな声を出して話したり、手を洗う時も嫌みたらしく、手を洗わないといけないね!手洗わせてもらうね!とか、人の家でうがいされ、気持ち悪く思いました。

その後に、写真をパチパチとりフラッシュをたきながら撮っていましたし、オムツ変えた後には義母が義妹に、こっち持っといでと。物みたいな扱いに私は腹が立ち、フル無視をしました。

頭をペコペコと触ってくる義妹に対して私は怒りました。
すると横で聞いていた義母に睨まれました。
意味がわかりません。

授乳まくらや、子供にかける毛布などを平気に踏みつけ上に座っている義妹。
20歳にもなってお揃いコーデしようねと言いながら私の服を見て後から購入し自らお揃いしにくる頭おかしい義妹。
クローゼットを隅から隅まで見てくる義母。
まだ母乳でてるやろ!?と大声で話してくる義母。
その言葉で母乳の出が悪くなりますしすごくプレッシャーです。

どれだけお揃いしたいのかわかりませんし、常識もほんとになさすぎます。

付き合い方を考えさせられます。直接に、入院中された事や嫌な思いをしてきた事などを全て二人に話すべきなのでしょうか。
思い出すたびにイライラします。みなさんならどうされますか?ご意見お願いします。批判コメントなどはいらないです。

コメント