※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

こっちは起きてから娘抱っこしたり離乳食あげたり色々してて朝御飯なん…

こっちは起きてから
娘抱っこしたり離乳食あげたり色々してて
朝御飯なんて食べれてない状態で
ミルクあげたあとに洗濯物干してたら
のこのこ一番最後に起きてきて呑気に朝御飯食べだしてまずそこでいらっと😃
そのあと窓拭いたりなんなりするのに
娘をお願いしてたけど
結局娘の相手なんてほとんどせずに
娘が一人遊びして、自分はスマホかテレビ😃
娘の近く行ったかと思えばうたた寝して結局一人遊びさせて😃
見ててもらった意味とは😃😃😃

して家事一通り終わるころに娘が眠くてぐずりだして
はいはいとか言いながら適当にあやしてて
そんなんで泣き止むわけないし寝るわけない😃
結局わたしに変わる。
こんなんなら仕事してもらってた方がマシだな(笑)
家にいてもほんと邪魔

コメント

ピピ

休日大嫌いですよね。全くかわいくないでかいくさい子供が1人増えるだけ。
最近はちょいちょいお母さんは日曜日も仕事ーお休み無い!!と子供に言うふりして旦那に聞かせてます。

  • m

    m

    ほんとでかい子供いるだけです😂
    わたしも大きくなったら子供に言ってるふりして旦那に聞かせます!!(笑)

    • 12月30日
deleted user

わかります!なんなんでしょうね?
うちの旦那も仕事があるからって私に任せっきりだし😂

  • m

    m

    ほんとなんなんでしょうか😂
    こっちはトイレもゆっくり出来ないのに😅

    一週間くらい同じことしてほしいです😓😓

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうですね!
    どこの旦那も一緒ですね

    • 12月30日