※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について質問があります。ベビーダノンのいちごとフレッシュのいちご、どちらが良いか不安です。加熱が必要かどうか教えてください。

9ヶ月になりました😁

年末年始は病院やってなくて不安になりますよね
風邪引かないで元気に過ごしたいですね

離乳食について質問があります。
ベビーダノンのいちご食べられます
今日は、とちおとめが安くなってたのでフレッシュのいちごをあげようと買いました🍓

ベビーダノンいちごが食べられれば🍓クリアかなと思っていますが、安易かなぁ?フレッシュ🍓は加熱したほうが良いですか?それともそのままあげられますか?

コメント

deleted user

うちの子はベビーダノンのイチゴが食べれたので、
そのまま普通のイチゴをそのままあげちゃいました😊

  • りおん

    りおん

    うちと同じかんじですね😊

    ベビーダノン🍓が食べられて、フレッシュはダメって子も中にはいるんですかね?

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対いないとは言い切れないですが、
    私はあまり気にしないのであげちゃいました😆

    • 12月30日
‪‪❤︎‬

病院がやってればベビーダノンのいちご食べれてるならあげますが、今年末で病院休みですし私ならやめときます😅💦
いちごのツブツブで口の中イガイガする子もいますし、私自身ももアレルギーで加工品のゼリーは食べれますが生のももは食べれません💦
そういう場合もあるので念の為やめた方がいいかと!

  • りおん

    りおん

    そうですね、年末年始は新しい食材はお休みですね😣
    口の中がイガイガ位ならいいですけどね、重症化したら怖いですね

    • 12月30日