※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

25週の検診で性別がはっきりせず、男の子か女の子か分からない状況に悩んでいます。周囲の期待やストレスもあり、気になるとのことです。

男の子なのに25週の時点で性別はっきりしなかったことなんてありますか❓

3週間前に検診に行ったら「7割男の子だなー」と言われたのに、昨日検診行ったら、「お股閉じててよく見えないな。。でも見えないな、、、この週数だとお股閉じててもよく見ると付いてれば見えるんだけどなぁ、、女の子の方が可能性高いかも」
と言われてしまいました。。
(ちなみに1人目の女の子なので2人目は男の子希望)
1人目の女の子の時には20週ころにはもうわかっていたのに、、何でまだわからないのー😭
年末年始実家や友達に皆んなに性別どっち❓と聞かれるのもストレスだし、私が一番知りたいわ‼️って感じです笑。

コメント

さらい

ありましあります。割れ目が見えると言われたのに、、

産まれたら男でした。

• さあや

さあや

そうですかー‼️期待を持っときます(^^)見えないって言われてちょとショックだったのですが、希望が見えてきました❤️

• 12月30日

息子は28週までおちんちん隠しててわかりませんでしたよ⑅︎◡̈︎*

• さあや

さあや

男の子と女の子どちらも育てられてて羨ましいですー❤️私も3週間後にまたねと言われたので、それでは期待して待っておきます‼️

• 12月30日
⁂

親戚は産まれるまでずっと女の子って言われてましたよ!

産まれたら男の子で先生もびっくりしてたそうです😂

• さあや

さあや

生まれるまで隠しているとは凄いー❤️そんなこともあるのですね‼️どちらでもいいのですが、親としてはどちらも育ててみたくて。。わがままですが。。

• 12月30日
LOCA

うーん?女の子かなー?

がずーっとでしたが
32週で男の子確定!
私が見てもうん、おちんちん笑
って感じのがっつりでした笑

• さあや

さあや

32週までわからないこともあるのですねー❤️私もそのバージョンだととっても嬉しいです😃

• 12月30日
りん

お腹の子が男の子ですが30週くらいまで女の子と言われてて32週の検診で男の子確定でした笑笑

• さあや

さあや

ありがとうございます❣️私もそのバージョンを期待します。。みんなの経験談を聞いて少し気持ちが楽になりました。

• 12月30日
りゆ

一人目は8ヶ月になるぐらいまで分かりませんでした😅
背骨ばっかりだったり閉じてたりで(笑)
一人目で名前や物揃えるのに早く知りたかったのでウズウズしました😂

• さあや

さあや

私も早く知りたいのでウズウズしてます(T_T)次の検診で男の子と言われることを期待しますー😭

• 12月30日
さっちゃんママ

31wで男の子だと分かりました!
それまでは女の子と言われてましたよ〜

• さあや

さあや

31週まで女の子と言われていたのですね❣️希望が持てましたー😭

• 12月30日