※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
ココロ・悩み

子どもの前でエッチをするのに抵抗はありますか?息子がいる空間ではしたくない自分がいます。

経産婦さんに質問なのですが…。
息子や娘を産んだ後、2人目を作る時
子どもの前でエッチをするのに抵抗は無かったですか?
子どもが寝ているから何も分からない、と言われてもなんだか息子の前ではしたくない自分がいます…。
寝ていても、まだ何もわからなくても、息子がいる空間ではしたくないって思ってしまうのはおかしいですか?(´・_・`)

コメント

りなぴ

はじめまして
1歳半の息子がいます。
去年の夏に2人目を流産しましたが、現在妊娠3ヶ月です!
個人的な意見ですが、、
私は行為に対して恥ずかしさは全くありません。仲のいい友人ともどう?って話します。
夫婦が愛を確かめる行為なので素敵な事だと思っています。それは、子供がいても同じこと。最低週1の決め事をしていて、普段も腕枕や手を繋いだりして寝ています。子供を真ん中にした時も寝る前にはキスと手を握るのを忘れません(o^^o)
恥ずかしく思う気持ちもわかりますよ。
おかしくはないです!
むしろ、性欲が強すぎる私はいつも、自分がおかしいのかな、異常かな、と悩んでいました…(TT)
旦那様は何か言っていますか?
とても大切なことだと思うので、夫婦で話し合うのも大切だと私は思っています!

まいくろ

わかります^^;
夫婦生活を子どもに見せるのも虐待と言われますよね。
うちは主人が早く2人目を欲しがっていて、私が↑のことを伝えると、「じゃあどうやって2人目作るの?いない時なんてないやん」と…^^;
確かにそれもそうなんです。預かってもらえる場所もないので…(笑)

結果、寝てる間にチャチャッと…息子がムズムズ動いたら即中断、細心の注意を払いながらになってしまいます^^;

最近姪っ子が、アノ声を真似するようになり、実家に集まっている時だったので、全員がギョッとするという出来事があったので、本当に怖いです。

ゴードン

私は違う部屋でしてました(^^)

二人だけでするのと子供の前でするのとは気持ちが違いますよね…
起きないかな?とかきにするのが嫌だったので違う部屋でしてました(*´-`)