※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

夜間断乳3日目です。まだ夜中何回か起きますが、以前よりも起きる回数…

夜間断乳3日目です。

まだ夜中何回か起きますが、以前よりも起きる回数が減り、起きてしまっても寝入るまでの時間が、1日目と比べると劇的に短くなりました。

ただ、朝昼と離乳食を全然食べません。

夜は日に日に食べる量が増えてきています(それでも120gも食べません)。

やっぱり昼間も断乳しないと食べないんですかねぇ、、。

昼間断乳するなら年明けの病院やってる時にしようと思うのですぐとは思ってないんですが、もう少し様子みたら食べてくれるようになるのかなぁ、、。

コメント

メメ

もう少し様子見てみても良いかもですよ
うちは夜間断乳のみでしたが徐々に沢山食べれるようになりました😊