※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

子どもと3泊4日の旅行、リュックかキャリーか迷っています。活発な子どもとの移動を考えると、どちらが良いでしょうか?

30日〜2日まで、
3泊4日目で私と子どもだけで実家に帰ります。

自宅からバス、電車、徒歩で合わせて1時間くらいです。
いつも一泊するくらいなのでパンパンのリュックで行くのですが、、3泊は増えるのでキャリーで行こうか迷ってます。
子どもは歩いたり抱っこ紐だったりで、すごい活発な方です。

みなさんならリュックで行きますか?キャリーで行きますか?
参考までにイイねで教えてください!

コメント

ポキ

キャリーケースで行く

ポキ

リュックを背負って行く

マイメロ

実家に行くのであれば移動に必要な荷物だけしか持っていかないのでリュックでいいと思います🙋
オムツや消耗品は現地調達して余ったら宅配便で自宅に送る。
私の場合はちょいちょい実家に行くのでオムツは置いてもらってます。
着替えは実家で洗濯出来るので1泊分あればいいと思います🙆

  • ポキ

    ポキ

    コメントありがとうございました!
    実家には私物を置ける場所がなく、荷物多かったのでキャリーで行ってみました笑^_^

    • 1月3日