※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

生後5ヶ月になりました。3ヶ月ごろから歯がはえじめ今はしっかり下の歯2…

生後5ヶ月になりました。
3ヶ月ごろから歯がはえじめ今はしっかり下の歯2本生えてます!
ミルク多めの混合であげていたのですが、最近は噛まれるので痛すぎてなかなかあげれません。
それに母乳がでないせいかうーうーと言いながら噛まれます。
おっぱいを絞ると多少はでますが、20cc程です。
もう完ミにしてもいいのでしょうか?

コメント

うた

ねねーさんがおっぱい卒業してもいいと思っているなら完ミにしても全然いいと思いますよ♪

  • ワンワン

    ワンワン

    寂しい気持ちはありますが卒乳かなと思ってます😢
    飲まないとおっぱいが張ってしまって痛いですが😭

    • 12月30日