※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

不妊治療専門病院への紹介を受けたが、旦那との関係悪化で治療中断。体質改善や漢方で自然排卵を目指し、仙台市のオススメ産婦人科を探しています。

多嚢胞性卵巣症候群です

クロミッドが効かず、不妊治療専門の病院に紹介すると言われたところで、旦那との関係が悪くなり治療はお休みすることとなりました💦

今は旦那との仲を修復中です
子供のことは置いておいて、自分の身体のためにも体質改善できればなと思ってます

漢方や体質改善で自然排卵すると知ったので、色んな先生の話も聞きたいと思ってます

仙台市でオススメの産婦人科ありませんか?

コメント

トーマス🚂💕

私も多嚢胞生卵巣症候群でした!
薬は使わずタイミングだけでやってましたがなかなかできず病院に行くのも面倒になりやめました。仕事もフルタイムで忙しかったこともありタイミング取るのも大変で笑
思い切ってパートにしてゆっくりできる時間作りました、妊娠のことも考えず好きなことしてました。ストレスのせいだったのか3年不妊でしたが病院お休みして半年で授かりました!病院行ってたのは数ヶ月だけでしたが、、
あとは冷え性!よくないから漢方もらったり布ナプキンつかったり!通ってた産婦人科でも冷え性は良くないと言われましたので冷え性あるなら温活も大事かな?
ちなみに台原にある結城産婦人科通ってました!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    漢方もそちらの病院でもらってましたか?

• 12月30日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

漢方は違う病院です🏥
    院長の中国?の方で漢方に詳しかったです!

• 12月30日
  • いちご

いちご

どちらの病院ですか?💦

• 12月30日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

新田にある新田クリニックです!

• 12月30日
  • いちご

いちご

産婦人科ですか?

• 12月30日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

違います!内科メインです🥰

• 12月30日
  • いちご

いちご

内科でもそういった漢方いただけるんですね!

• 12月30日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

旦那も漢方処方されて5年近く飲んでます!私も冷え性や不妊に効く?漢方出されて飲んでから汗かくようになりました🙌🏻

• 12月30日
  • いちご

いちご

わざわざありがとうございます!!
    そういった漢方処方してほしいと言えばだしてくれますかね💦

• 12月30日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

初診でいった時に冷え性にきくのがほしいと伝えて診察の際に不妊で産婦人科通ってて冷え性改善するよう言われたんでいい漢方ないですか?と言いました!

• 12月30日
  • いちご

いちご

なるほど!
    とても参考になりました(^^)
    ありがとうございます!

• 12月30日
さき

私も多嚢胞性卵巣症候群です。なんとか治療をして今2人目を妊娠中です!諦めないでください。旦那さんとの中はどうしようもないけど治療する病院ってほんと運というか相性というか先生しだいというか。私も色々な所いきましたが、1人目は太白区長町のたんぽぽレディースクリニック。2人目は太白区大野田のソレイユ母子レディースクリニックで授かることができました!もともとは違う病院で2人とも治療してたんですが何ヶ月何年待ってもダメで病院を今伝えたところにしたらまさかの2人ともたったの2ヶ月で授かることができました。治療内容は一緒なのにやっぱり卵胞チェックにいくタイミングとかタイミングとって言われた日とか先生によって治療方針てちがうからほんと病院選びも大事だなぁて思いました!いちごさんも旦那さんとの仲が修復して授かりますよーに願ってます♡*ˊᵕˋ*

• いちご

いちご

今は旦那との関係修復が優先なのですが、自然排卵するようになればいいなと思いまして…
    宮城野区に住んでいるため、太白区は通院しにくいんです💦
    でも色んな病院に行ってみようかと思ってます!

• 12月30日
  • さき

さき

そうなんですね!不妊治療には旦那さんの強力は絶対だし修復が何よりですね♡
    私も自然排卵を望んでましたが先生に難しいといわれクロミッドのんだりお尻に注射したりして排卵しました!
    頑張ってください♡

• 12月30日
はー

私も多曩胞性卵巣症候群でした。

京野アートクリニックでタイミング法で授かりました。
あとは、食生活気をつけて体を冷やさないようにしてましたね。
信憑性は分かりませんが、多曩胞性卵巣症候群には砂糖がよくないというのを耳にしたので砂糖をとらないように気を付けたりもしてました。

• いちご

いちご

たしかに砂糖は気をつけたほうがいいと私もみました。
    ダイエットも兼ねて気をつけてみます💦

• 12月30日
ぴーちゃん🍑

私も同じ病名でソレイユ母子クリニックに転院して妊娠できました!