※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅ
ココロ・悩み

子どもが熱を出し、病院へ行った後に笑いマークを含むメッセージを受け取り、虐待と勘違いされた女性の相談です。

イライラをはかせてください。
笑いマークでも笑えません。

子どもが木曜の夜に熱を出し、次の日は仕事納めのやため休めず自分の母親に預けて行きました。
金曜には熱下がってきてましたが年末年始ということもあり念のため病院へ行きました。
熱には強く調子も戻ってきたみたいでニコニコ遊んでいました。
その事を義理母に伝えていたら、昨日連絡入ったので機嫌よく一緒に掃除してる写メを送りました。
そしたら笑いマークつきで、虐待?ときました。
意味がわかりません。
冗談でも言ってほしくありません。
何を思ってそんな事言えるんですかね。
年末年始の挨拶もしたくないな…

コメント

アオ

義母さんちょっとおかしい人ですか?
あり得ないですね。

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    変な冗談でも平気で言ってます。
    頭おかしいですよね!

    • 12月30日
  • アオ

    アオ

    笑えないですよね😥
    どこが虐待なのか。

    • 12月30日
  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    わかってくれる方がいてるだけで嬉しいです😂

    • 12月30日
(´ω`)

え?どこが虐待なんだろう・・・?
さっぱり意味わかりませんね!
私だったら、虐待の意味ちゃんと調べてから送ってこい!って返事しちゃう(笑)

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    男と子ども使って掃除させてるのが虐待に見えたんですかね…
    何も送る言葉が見当たりませんでした…笑

    • 12月30日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    お義母さんは子どもに掃除させない人だったんですかね( *¯−¯ * )
    にしても、虐待発言はでら腹立ちます!

    • 12月30日
  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    きっと自分はなんでもしてたと思ってるんですよ!
    本当に腹立ちます(இ﹏இ`。)

    • 12月30日
deleted user

よく分かりませんね、、
一緒に遊んでるだけなのに

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    普通ならそう思いますよね、、

    • 12月30日
もちもち

全然虐待じゃないですよ!
お仕事育児お疲れ様です。
そんな義母は無視しちゃいます( `д´)私なら旦那に愚痴ってもう連絡しません~!

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    ありがとうございます😊
    仕事で疲れきっててやっとこさの休みにそんな事言われ…返信せず無視しちゃいました笑

    • 12月30日
らすく

あれれ!嫁イジメ?笑
と返信しましょう。
義母本当に意味わからないし、イライラしますね💢
お子さん回復してきて良かったですね^ ^お仕事&看病お疲れ様でした!

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    思わず笑っちゃいました笑
    今度きたら送ります!!笑

    ありがとうございます😊
    お陰様でなんだかスッキリしました!

    • 12月30日
みきはな

自分の両親との写真ですかね🤳?そしたら、ヤキモチじゃないですかね!

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    一緒に写ってるのは旦那です!
    ヤキモチですかね?笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

らすくさんのコメントめっちゃ笑ってしまいました(笑)

これは腹たちますねー!1歳ちょっとの子が「安静に!」って言われておとなしく寝てるとでも思ってるんですかね?💦
ほんまに子育てしてきたんかい!って思ってしまいます😅
仕事して、やっと休みになったら体調不良の子どもの為に出かけることもけず家の中の掃除をし、子どもの様子を丁寧に義母に連絡する…
めちゃくちゃできたお嫁さん!!!

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    私も読んで笑いました🤣
    ちなみに子育てしてる風に言っててしてないと思います笑

    ママリでくれたコメント見ると頑張ろうって思えます!
    あたたかいコメントくださってありがとうございます😊

    • 12月30日