※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

トイレで鮮明な赤い血が出たが、おしるしと言われた。再び出ては止まるが、お腹の痛みはない。おしるしは何度も赤い血が出るものか不安。

起きてる方居ませんか?(;_;)

先程、トイレに行ってトイレットペーパーで
拭いた時に鮮明な赤い血がつきました😢
便器を見るとゼリーのような血の塊があって
何度かトイレットペーパーに血がつきましたが
その時は出続ける様子もなく病院に電話したら
おしるしだと思いますと言われましたが
おしるしは大量に鮮明な赤い血が出るものなのか
不安だし電話した時は出続ける様子もなかったのですが
今ちょっとまた血が出ては止まりなのですが
おしるしは何度も鮮明な赤い血が出るんでしょうか?

胎動は少しあるし、お腹の張りや腹痛はありません

コメント

ゆちゃ

私もそのような感じでしたよ!
おしるしきてから2日後くらいに陣痛始まり出産でした!

  • みゆう

    みゆう

    想像してたおしるしは少量でちょっとトイレットペーパーに着くくらいの茶おりとかをイメージしてたので不安になりました(´・_・`)おしるしならもうすぐ会えそうですね☺️

    • 12月30日
むむ

私38週頃からほぼ毎日おしるし出てました☆

  • みゆう

    みゆう

    おしるしは何回か出る方も居るんですね!
    鮮明な赤い血なので何回も出ても大丈夫なのか異常出血ではないか心配になりますが病院がおしるしと言うので様子みてます!

    • 12月30日
さっちゃん🐗

私の場合おしるしはすこーしだけでした!
そのあとすぐ受診したからかもしれないですが、、、

不安ならもう一度電話して聞いた方がいいと思います!!!

  • みゆう

    みゆう

    私も想像してたおしるしは少量だったり色が茶色っぽいのだと思っていたのでどばっと出ていてびっくりしました!
    まだ赤い血が続いて不安であれば電話しようと思います!

    • 12月30日
M

病院からは陣痛が来てから来てくださいと言われたのですか??

  • みゆう

    みゆう

    病院からはおしるしだと思うから大量に血が出てきたり、破水や陣痛が来たらまた電話してくださいと言われました!

    • 12月30日
ゆー

私はおしるしは生理2日目ぐらいの量でした!
めっちゃ大量なんだけど!?
って思って、15分〜10分間隔で陣痛来てたこともあり電話して病院行ったら、あー!このくらいなら全然平気だよ!
貧血は大丈夫?って言われました😅
おしるしって少ないイメージだったのでびっくりしました😅

ママリ

私も鮮血でした😢
おしるしって茶色やピンクじゃないの?って思いました😭😭

普通に赤い血が生理のように出てましたよ(;▽;)