※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
お金・保険

悪夢ばかり見る!疲れる。今も悪夢みて今も起きた。しかし、授乳中でもあ…

悪夢ばかり見る!
疲れる。今も悪夢みて今も起きた。
しかし、授乳中でもあるのに、かなり疲れた。

ダブルパンチだ!

コメント

deleted user

授乳中って悪夢見る率高かった気がします💦なんでなんでしょうね😭

なみき

浅い眠りで意識は赤ちゃんだから心配してるんでしょうねー。
私も妊娠中からよく悪夢を見てましたー。

  • 梨

    ですよね!
    子供が少しでも動くと起きてしまいます。

    • 12月30日