退会ユーザー
授乳中って悪夢見る率高かった気がします💦なんでなんでしょうね😭
なみき
浅い眠りで意識は赤ちゃんだから心配してるんでしょうねー。
私も妊娠中からよく悪夢を見てましたー。
-
梨
ですよね!
子供が少しでも動くと起きてしまいます。- 12月30日
退会ユーザー
授乳中って悪夢見る率高かった気がします💦なんでなんでしょうね😭
なみき
浅い眠りで意識は赤ちゃんだから心配してるんでしょうねー。
私も妊娠中からよく悪夢を見てましたー。
梨
ですよね!
子供が少しでも動くと起きてしまいます。
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント