※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

グリーンビーンズって、スーパーより値段高めですか?普段から利用されて…

グリーンビーンズって、スーパーより値段高めですか?


普段から利用されている方がいましたら、価格や使い勝手など教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

🐶

何度か利用したことあります!!普通のスーパーよりもすごく高いという印象はないです。送料は時間帯を選ばなければそこまで高くないですが、時間帯を選ぶと結構高いです、普通に500円とかかかります💦
公式LINEと友達になっておくとクーポンなどが送られてくるのでそれを活用したりしてます。この前は1万円以上買うと10%OFFのクーポンがあったので、お米とかを買ったりして1万円分購入して1000円くらい安くなりました🌟
配達に来てくれる方はいつも礼儀正しく好印象です!!

ねこ

イオン系列で、イオンの店頭と同価格です。

野菜は時価なのかなと思います。
たまに特価になっていて店頭より安いかなと感じることがあります。

私は現物見て買いたい人なのでクーポン出てる時じゃないと買わないですが、ピカールも届けてくれるので悪くはないかなぁと思ってます。

長男の学用品はクーポン使って買いました。

送料は上の方が言ってますので割愛します。