※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理が2日遅れているけど、妊娠している可能性があるか気になる。これまで避妊せずに外に出したことはない。不安と期待が入り混じっている。

中に出してないけど(少しでちゃった?)って方で妊娠された方ってどのくらいいるんだろう?
あたしがそんな感じで生理2日遅れてるので運良く出来てないかなぁ?なんて思ってる今日この頃です🤣今までゴム無しで外に出しててできたことは一回もないです😅
淡い期待してしまいます笑笑

コメント

deleted user

私は外だしでできましたよ!笑
ほんと生理くるまでそわそわしちゃいますよね。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あら、少しだけ希望が出来ました笑笑
    あたしほんと出来にくくて中に出してもダメな人で💦なので外出しじゃ無理だよなぁって感じだったんです笑笑

    • 12月30日
あい

わたしがそれです(笑)
いつも中でって感じだったのですが
めずらしく外に出したら妊娠してました(笑)

子供が欲しかったのは事実だし
今まで3年間避妊具はほとんどつけず、
中にって言うのはここ半年くらいからって感じです😆

気づいたら生理遅れてて
急に悪阻症状おきて
病院行ってみたら心拍まで確認されました(笑)

おめでただといいですね😍💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えぇぇ🤣そんなこともあるんですね笑
    なかなか4人目を作ろうとかならなくて、出来ちゃえば産むのにって感じで😂ただ可能性は低そうですけど↓🙄
    基本的に不順だし、産後で先月まで月に2回生理来てて今月は1回で終わってて生理待ち状態だったんです🤣

    • 12月30日
  • あい

    あい

    3年間逆によく出来なかったな!って思います(笑)
    そうだったんですね!
    おめでただったら嬉しいですよね😃
    わたしまでそわそわしちゃいます♥️

    • 12月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    3年間はとてつもなく長いですよね💦
    おめでとうございます❤️
    なんだか来そうな雰囲気もあって嫌な予感笑笑

    • 12月30日
み

あたしの友達が二回中二回外出しで妊娠してました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    かなり相性がいいんですね🤣👏
    あたし上2人が1年かかったので薄いよなぁなんて思ってはいます🤣

    • 12月30日
  • み

    なんでなんでしょうね🤔
    もしかしたら、少し出ちゃってるのかな?とも思いますが、相性良すぎて毎回報告もらうたびにひっくり返りそうになります😂😂

    • 12月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    我慢汁でも出来るとは聞きますが、その経験ないしほんとにある?って思ってしまって🤣
    なんて話ししてたら下腹部に違和感あるから生理来そうな予感😨
    そんなもんですよね🤣

    • 12月30日
  • み

    でも絶対、男が無意識のうちに出してるだけだ!ってあたしは思ってますw
    なんか生理来そうな感じを妊娠したからかな?っていつも期待してました😂😂あたしはかなり念願の妊娠だったので😝

    • 12月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱ少しは出ちゃってますよねぇ?笑笑
    あと少しで出産ですね😍

    • 12月30日
りーちゃん

うちは、少し中にでちゃって妊娠しました😇!
妊娠してるといいですね👼🏻⭐️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一回だけ少し出ちゃったかもとか言ってたような気がしたんですが、まぁそれも定かじゃないし、可能性は低いけど来るまでは夢をみときます笑笑

    • 12月30日