※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
家族・旦那

夫の飲酒事情……先日、夫が年末の忘年会で飲みに行きました。普段全く飲…

夫の飲酒事情……

先日、夫が年末の忘年会で飲みに行きました。
普段全く飲みに行かずに節目の飲み会ぐらい
しか出歩かないので、何も文句はないはず。
なのに、帰りが遅い事と、翌日の二日酔いで
毎度毎度モヤモヤ、イライラしてしまいます💦

妊娠中の臨月期には朝方帰りトイレの前で
ぶっ倒れました。 心配で眠れなかったです。
いつも朝方になると事故にあっていないか、
どこかで倒れたのかと心配になってしまいます😞
そして翌日は必ず二日酔いで寝続ける。
今は子どもも居るので、翌日に響かない程度に
調節して欲しいのですが、無理でした。
結局私が1人で育児。
普段仕事を頑張ってくれているのに、何で
私はイライラしてしまっているんだと
辛いです😢😢

皆さんは旦那さんが飲みに行かれている時は
連絡取り合っていますか?
そしてこんな状況でも快く看病出来ますか?
やっぱり私の心が狭いんですよね?(><)

コメント

あや

私逆に旦那が飲みに行ってくれないかとか思っちゃいます😂旦那がいるとやることが増えるので…
帰ってこない時は帰って来るか来ないかの連絡だけで基本放置です😅

二日酔いになってても看病絶対しないと思います笑

  • まあり

    まあり

    放置した方が私も楽なんですよね🙄
    でもどこかで旦那がいて欲しい気持ちが出て、心寂しく待ってるのに何で!って悲劇のヒロイン状態です🤣

    • 12月30日
  • あや

    あや

    悲劇のヒロインていう言葉の選択笑っちゃいました😂😂
    旦那さんのことお好きなんですね❣️

    素直に寂しいと言ってみるのもありかもです🥰

    • 12月30日
 るるい

全く気にせず放置です!
何時に帰ってこようが何してようが気にならないので連絡なんてしません(笑)
子供の世話も基本一人でしてるので酔いつぶれても二日酔いでも好きなだけ寝させてます😃

  • まあり

    まあり

    普段は優しい旦那で、お酒が入ると途端に手伝ってくれなくなるのでギャップについていけないんです😂💦
    ほんと寝てるだけの人になるから腹立つんですよね(笑)

    • 12月30日
  •  るるい

    るるい

    うちなんて子供と私が遊んでいてもその場でいびきかいて寝てますよ☆
    いないものとしてみてます(笑)
    それかほんと手が回らないときに指一本で動かしてそれでおしまい‼️です(笑)
    優しい旦那様だからこそ腹が立つんですよね!(^^;

    • 12月30日
こまったさん

自分が息抜きできてない中、旦那が自由にしてるとどうしても羨ましくてイライラしてしまうのが普通だと思います。
この気持ちをどうやって発散させようか私も悩んでいます😵