※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

旦那が今まで見たこともないくらいにでろでろに酔っています。😶💦※普段は…

旦那が今まで見たこともないくらいに
でろでろに酔っています。😶💦

※普段は私が今飲める状態ではないから
と言い、一緒に我慢していてくれていました。

年末だし、せっかくのお誘いだからということで
今月の飲み会の誘いは断らず行っていいと
伝えていたのですが、今回の
お友達との忘年会でかなりお酒を飲んだらしく
迎えに行った頃には既に歩ける状態ではなく
地面に座り込んでいました。

家に着いてからも車からなかなか降りられず
ずっと支えながらなんとか家の中へ🏠
お友達に助けてもらいながらベットまで運び
横向きに寝かせています。
今は落ち着いて寝ているのですが 先程まで
寝る→呼吸が急に早くなる→嗚咽(たまに吐く)
を繰り返していました。
泥酔ってこういうものなのですかね?
動かすと気持ち悪そうなので
まだ服は着替えさせていません。
もうこのまま朝まで寝かせていて大丈夫でしょうか😰
不安で寝られません💦

今は本人希望で暖房を入れ、毛布をかけ
頭には氷枕、バスタオル、ビニール袋、水を
おいてます。

コメント

ぱん☺︎☺︎

吐くことを頻繁に繰り返すなら急性アルコール中毒なってる可能性あるので救急車よばないとですね!
男友達何人か年末馬鹿みたいにのんで吐きまくって呼吸できなくなって運ばれました!様子みてたがいいかもです😅

  • ちくわ

    ちくわ


    吐くこと自体はまだ少ないのですが
    嗚咽や痰が絡んだような喉の音がします😢
    あとすごく寒がっているんです、、、

    様子見ておきます!!!💦

    • 12月30日
りー

私の旦那もなった事あります💦
この状態だと着替えもできないので自分で起きるまで寝かせてます!
横向きに寝かせてるなら大丈夫かな?って思います!!私も旦那がこの状態になると寝れないので様子を見てます😢心配ですよね💦

  • ちくわ

    ちくわ


    なるほどですね😢
    服はこのままにしておきます!
    元々寝相が悪いせいか何度か仰向けになるのでその都度横に動かしてます、、!

    これは寝れませんね、、😂

    • 12月30日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

動かすと吐くので放置です(´・ω・`)💔
自分で起き上がってトイレに行って吐いたりしてれば大丈夫そうですけど、横になったまま吐いてるのであれば大変だけど様子みてるかな..

心配だけど、ゲロゲロしてる人の近くにいるのも大変ですよね😭元カレがこうだった..

  • ちくわ

    ちくわ


    自力でトイレに行く気力はなさそうです🤧💦
    このまま様子を見ておきます!!

    心配でひたすら眺めていますが
    やはりもらいそうになる所がありますよね、、、🤭

    • 12月30日
あーちゃん

お酒沢山飲みすぎると吐いたりトイレ近くなったりで脱水症状になったりするので、出来るだけポカリとか飲ませると良いと思います!心配ですね💦

  • ちくわ

    ちくわ


    お返事遅くなりました💦
    通知で起こしたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

    水を何度も奨めましたが一向に飲んでくれませんでした 泣
    飲まないまま落ち着いて寝始めたので様子見だけしています🤧
    起きたら飲ませようと思います〜!!

    • 12月30日
rmi

心配ですね💦私の旦那も多々、急性アルコール中毒手前までいったことがあります。
ズボンやベルトなど、ゆるめておくと良いです。仰向けではなく、横向きに寝させてくださいね!
様子がおかしかったら救急車呼んだ方が良いかもしれません。

  • rmi

    rmi

    ネットの情報ですが!

    • 12月30日
  • ちくわ

    ちくわ


    お返事遅くなりました💦
    通知で起こしたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

    ベルトは緩めていますが
    ジーンズを履いているので
    寝心地悪いだろうなぁ、、と
    モヤモヤしています🤧

    調べていただき本当に
    ありがとうございます!!!
    暖房ガンガンの部屋で毛布にくるまっているにしては体が少し冷たいのと
    呼吸が一定ではないのでもう少し注意して見ておこうと思います、、、!

    • 12月30日