※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

7時頃から下腹部が痛く、お尻の穴も痛いような痛みがあります。本陣痛かどうか不安で、10分経ったら病院に電話しようと考えています。

これは本陣痛でしょうか?
7時頃から痛いなーって感じで、いつもの前駆陣痛ならもうおさまってるくらい時間たってるんですが、今日こそは本陣痛??とドキドキしてます😍
下腹部痛いって感じからどんどん骨が圧迫されてるような、お尻の穴が痛いような?痛さが変わってきました!
このまま10分切ったら病院に電話してみようと思うのですが、寝てしまうといつもみたく痛みが無くなってしまうんじゃないかと不安です😂

コメント

deleted user

寝られたら前駆、寝られなかったら本陣痛です(^ ^)
でももうちょっとですね😆

  • はる

    はる

    体力残すためには寝た方がいいんだろうなって思うのですが、寝れる余裕があれば前駆って事ですよね😂
    だんだん痛みは強くなってきてるので、期待したいです!

    • 12月30日
はな

痛みの感じ方に個人差はあるかもですが、私は夜中の10分間隔くらいのときは寝てしまいました🤣
朝に破水したかも?!で目覚めて、その後7分~5分間隔になってようやく陣痛に気付きました💦
寝られるときに体力蓄えてくださいね❤️

  • はる

    はる

    私も痛みに強い方だと思うのですが、寝てても目が覚めそうな痛みです💦
    でもなかなか感覚が均等になりません😂
    寝れそうなら寝てみようと思います!

    • 12月30日