みな♡
4ヶ月になる少し前です^^
y.s.k_s
3ヶ月半くらいでした(^o^)/
🌼かじゅもん🌼
3ヶ月になった時には座ってました(o゚▽゚)
りーやん🐸
5カ月入ってからです꒰*´∀`*꒱
-
りーやん🐸
間違えました(笑)
3カ月入ってからです꒰*´∀`*꒱♫- 1月29日
Mizuっきー
もーすぐ3ヶ月です!
首すわり70パーセントくらいですね!笑
ちゃうちゃうちゃん
2ヶ月で8割首が座ってると言われましたー!
縦抱っこがすっごい好きなので
首が強くなっちゃったかな?笑
まさもん
たくさんのお返事ありがとうございます!
だいたい3か月くらいなんですね!ゲップをさせようとたてだきすると、首をあげることが多くなってきたのでそろそろかなーと思っていました!
ありがとうございます♪
コメント