※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさもん
子育て・グッズ

2か月になったばかりの男の子のママです。首はいつぐらいからすわりましたか?

2か月になったばかりの男の子のママです。首はいつぐらいからすわりましたか?

コメント

みな♡

4ヶ月になる少し前です^^

y.s.k_s

3ヶ月半くらいでした(^o^)/

🌼かじゅもん🌼

3ヶ月になった時には座ってました(o゚▽゚)

りーやん🐸

5カ月入ってからです꒰*´∀`*꒱

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    間違えました(笑)
    3カ月入ってからです꒰*´∀`*꒱♫

    • 1月29日
Mizuっきー

もーすぐ3ヶ月です!
首すわり70パーセントくらいですね!笑

ちゃうちゃうちゃん

2ヶ月で8割首が座ってると言われましたー!

縦抱っこがすっごい好きなので
首が強くなっちゃったかな?笑

まさもん

たくさんのお返事ありがとうございます!
だいたい3か月くらいなんですね!ゲップをさせようとたてだきすると、首をあげることが多くなってきたのでそろそろかなーと思っていました!
ありがとうございます♪