※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の眠りに関する変化について心配です。同じような経験をされた方いますか?

うちの子大丈夫でしょうか?😥
最近、寝ぐずり?なのか、眠気が限界まできてて、ただ寝ぼけてるだけなのか分かりませんが、寝るまでにすごく時間がかかります。
泣きわめいたり、ギャン泣きしたりとかは無く、とにかく目が閉じそうになると、笑い出す、ニコニコしながら奇声をあげる、甘え泣きする、独り言を言う、などを繰り返します😥その変化が早いんです。
多重人格みたいにコロコロ変わって、最終的にはコロンと寝ます…決まって時間は0時過ぎです。
大丈夫でしょうか?😥なんかおかしいのかな😭
同じような方いますか?

コメント

まるきち

うちの子もありました😁
白目でニターって笑ったり引き笑いと言うか声出して笑ったりw
そういえばいつの間にかしなくなりました…私は結構おもしろがって写メ撮ったりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😳
    寝る前とか、眠くなるとそうなるんですが、同じですか??これって寝ぐずりなんですかね?それとも、眠たいけどまだ遊びたい!みたいな感じてなんですかね?

• 12月30日
  • まるきち

まるきち

寝る前というか寝付く時でした😁
    うとーってなって、目つぶったなーって思って見てたらニヤーってw
    うちは泣いたりとかはなかったのでなんかの反射かなぁくらいにしか思いませんでした☺️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニャーだけですか??落ち着きがなくなったりしませんでしたか?😭

• 12月30日
ma

ありますあります😩
ウトウトしてると思ったら急に枕元のおもちゃ持って遊び出したり笑
かと思ったら泣き叫んだり😂

最近は色々出来るようになったので急にパチパチ👏🏻したり、手振ったりしますよ😂
怖いけど気にしないようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね!!
    寝る前、というか、最近寝室に来てからかなり落ち着きが無くなります😭なんか、発達障害とかの病気を疑ってしまいますが、関係ないですかね?😭

• 12月30日