※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

1歳の男の子と遊びたいママさんです。毎日の遊びや息子のための楽しいアイデアを教えてください。

いつもお世話になっています!

1歳すぎの男の子のママさんに聞きたいです!

毎日どんな遊びをしていますか?
支援センター、お散歩、公園に行く意外の事て何か楽しめるものあったら教えてほしいです!

息子がとにかくたくさん遊びたいみたいなので、なんでも試してみたいと思っています😉

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちの子は絵本が好きなので、家で絵本を読んだり、図書館に行って本を借りたり、そのまま図書館で読み聞かせ聞いたり(行くと一回ごとにシールがもらえて、10個たまるとプレゼントもらえます!)してます😆
あとはパンが好きで、よくパン屋さんに連れてっていろんなパン見せてます🤣
もちろん息子が食べられるパンも買って帰ります!

Saa

うちは散歩、公園は行かないので
家で積み木、ピアノ、ボールとかで遊んでます😊

ぴっぴ

よくショッピングモール連れてきます!
本屋さんやおもちゃ屋さんキッズスペース色々あるので飽きないでずっと遊んでます😊
家ではコンビカー乗り回したり、車のハンドルのおもちゃを持ちながらダンボールに入り運転手の真似して遊んでます笑