※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊活

妊娠検査薬は生理予定日からの使用が一般的です。陰性でも後で陽性に変わる可能性があります。他の方の経験も知りたいです。

妊娠検査薬って、生理予定日からでる人がほとんどなのでしょうか?

生理予定日の朝検査薬をしたら、陰性でした

これから、陽性に変わることってあるのでしょうか?

一人目のときはわりと早い段階でうっすら陽性反応がでてたもので

みなさんはどんな感じなのか気になり投稿しました!

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

生理予定日1日前に出ました✋

排卵日などがずれてる場合もあるので、まだ可能性はあるのでは?

生理予定日1週間過ぎに
もう一度検査してみたらいいと思います♡

• JUN

JUN

今回、排卵予定日前に仲良し下ので、
    排卵日ずれてる計算だと99.9 9 9 9 9くらいの確率で妊娠してないことに(>_<)

1週間たって、生理こなかったら念のためやってみようと思います!

• 12月29日
ぴー

私は生理予定日の1週間前に着床出血?がありフライングで陽性でした!
正しい使い方は予定日の1週間後ですよね💦検査薬の性能がかなりいいので薄っすらでもあれば妊娠してる!と先生にいわれました🙋‍♀️

• JUN

JUN

そうですよね💦
    うっすらもないので、もう気持ちを入れかえて生理待ちますww
    また来月に期待です!

• 12月29日
✩sea✩

私は3人とも生理予定日当日から使えるチェックワンファストを使ってるので、1人目は生理予定日2日過ぎてましたがくっきり陽性、2人目3人目の時は生理予定日当日にはくっきり陽性でした(◍•ᴗ•◍)

• JUN

JUN

ファスト高いですよね💦
    けれど、いつかの参考にさせていただきます(^^)

• 12月29日