※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

みなさん旦那の飲み会は門限何時ですか?私は0時前には帰ってきてほしい…

みなさん旦那の飲み会は門限何時ですか?
私は0時前には帰ってきてほしいのですが、それは早いですか?

私と子供を私の実家に置いていき、飲み会に行ったのですが、普通0時すぎます?
そこからまた自分の家に帰らないといけないのに。
自分の家にいて0時すこしすぎるぐらいならいいですが、実家にいてしかもそこから帰らないといけないのに0時すぎるってイライラしてしょうがないです。

0時前には帰ってきてと言ったらお前のせいで付き合いなくなるし、もう飲み会いかねーからと言われました。
私がおかしいんですかね。

コメント

deleted user

なんで実家に行ったんですかね??
自分たちの家にいたらよかったのでは??

  • ふう

    ふう

    実家に用事があったので。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら23時までには
    帰ってきてほしいですね(^^;

    独身じゃないんだから
    自分の好きなときに自由にって
    考えはやめてほしいですね!

    • 12月29日
  • ふう

    ふう

    ほんとそう思います。逆ギレされる意味です。

    • 12月29日
あんみつ

ご実家で待たせておいて12時過ぎるのはあり得ないです。ましてや小さい子がいるのに…。
自宅にいたら終電が門限なので家に着くのは12時過ぎです。

  • ふう

    ふう

    そうですよね。
    家にいたら12時少しくらいすぎてもいいかなって思いますが。

    • 12月29日
リリー

私の夫も門限1時で文句言います。
ちょうど盛り上がってくる時間らしいです(知らねーよと思いますが)。
ケンカが絶えないのでもう門限なくしました。
その代わり「節度ある飲み方をする」のと
「連絡を定期的にいれる」が絶対の約束にしています。
それができなければお小遣い減額です。
飲み会もお小遣いの範囲内で行く約束です。

  • ふう

    ふう

    なるほどです。
    すごい文句言われたんでイライラしてしまいました。
    門限なしのときは朝帰りだったので、、、。

    • 12月29日
  • リリー

    リリー

    門限があるとこっちもそれに縛られて物凄くイライラするので私も疲れてしまって…
    でも朝帰りは節度ある飲み方に反するのでルール違反です。

    • 12月29日
  • ふう

    ふう

    私も話し合ってみます!

    • 12月29日
パピコ

ご実家には泊まれないんですか💦
小さいお子さんもいて深夜に帰宅は大変そうですね😭
うちも今日飲み会行きました。
私と子供は先に寝ますし、特に門限はなく旦那は放置です。
もう飲み会行かないならむしろ良かったですね!?うちは何が何でも飲み会行きますから💧

  • ふう

    ふう

    旦那家の鍵もってきてないみたいで泊まれないです。

    • 12月29日
🙏

実家において行って、0時過ぎるのはなしです。
そこから帰られたんですね?
小さい子どももおるのに...
そこまでして飲む必要あるの?わたしは付き合いとか全部我慢してるわ!って感じですよね

うちは絶対日付変わる前、もしくは日付変わるなら絶対連絡必須です
今のところ守れています。

ぴー

門限なしで翌朝でも翌昼でも他人に迷惑かけなければいつでもいいです。が、ふうさんのご実家にお世話になっていてあまりに遅いのは迷惑をかけているので、ご主人が悪いような気がします🤔
ご実家から引き上げなければならないのであれば、何時か存じ上げませんが息子さんの寝る時間の前には帰って来るべきだと思います💦

たんたんmama 🐰💜

門限ないです(^_^)
会社の飲み会しか行かないし年に4、5回くらいなので。

職人とゆーこともあり とにかく飲む連中なので
お好きにどーぞ。ですね。
付き合いですし。

まー

我が家は1時が門限です!

そのまま今日は実家に泊まる事出来ないのですか?

mommy

子どもいるので自覚もってほしいものですよね。
うちは必ず一次会だけで22時にはと思っています。
付き合いは大事かもしれませんが、酒じゃなく男だけどランチとか昼間なんとかしてくれ!と思います笑笑

deleted user

門限なしです😊🙌
飲みは月に1〜3回です!
今も飲みに行ってますし、友達と忘年会なので朝帰りかなと思います!
職場の飲み会は早くて2.3時、友達とは基本朝帰りが多いです🙌
結婚してから子供が半年になるまで私の実家に同居してた時もそんな感じでしたよー!
実家に泊まれないですか???

deleted user

うちの旦那もよく私の実家の近くに飲みに行くので、迎えまで私と子供は実家に居るのですが12時過ぎに迎え来てって言われたときびっくりしました😡
帰り何時になるのかも分からないし
子供だって寝てるのにチャイルドシート乗せて
って大変なのに!!!!

そんなんで付き合いなくなるくらいなら
こっちから行くのやめろよって思っちゃいます🤯