※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

あー、義実家行くのか。向こうの家の人はタバコ吸う。電子じゃなくて葉…

あー、義実家行くのか。向こうの家の人はタバコ吸う。電子じゃなくて葉タバコ。
吸って1時間は口から副流煙出てるっていうし😞
外で吸っててもすぐ中入ってくるから
家の中で吸ってるのとほぼ変わらないと思うし
ときどきアパートにくる義母タバコくさいし😅
電子ですらちょっと嫌なのに、、気が重いー。
突然死のリスクとか考えちゃう😞

コメント

ままり

分かります。
義父が吸います。

本当に嫌ですよね。
でも吸ったらしばらくだっこはしない人だったので安心していましたが、1歳くらいから普通に抱っこしてました。
とにかく嫌ですが、回数も少ないし仕方がないと思うだけでした😢

るる

めちゃめちゃわかります!
私も年末年始に義実家に行くの憂鬱です。
電子タバコも普通のタバコも両方吸います。しかもこっちに気遣いや了承など得ずに、、。しかも妊婦の時から。
妊婦の時は旦那に言って注意させましたけどタバコ辞められなければ我慢もできない病気レベルなので結局ぷかぷか吸ってますよ💩

clover(*´∀`)

全員とはまた嫌ですね💦

私の子供の時はタバコ何処でも吸える時代でしたね💦
バスや電車のなかでも😱💦

私は喘息持ちですから電子タバコも駄目です💦

娘も今喘息なので家の中車の中は禁煙ですが旦那止めてくれませんわ💦

私世代から上はタバコ何故吸ったら駄目なの?と逆に思ってますね。

タバコもう一箱1万円にして💦ですね

ドル

私も旦那吸うのでわかりますよ
臭い!!!

手も服も何もかも!!!!

でも私の親は雀荘を営んでいて、そこで殆ど寝たりして育ちましたが。
前走もアレルギーも無く健康体です 笑笑
子守唄は麻雀牌の男でした 笑

時代が違いますが、ここ最近以外の人は皆んなそうやって育って来ました。

といっても私も嫌ですよ!
レストランも喫煙ルームの前通るのも嫌なくらいに。

やんわり伝えるか、我慢しかないですね…涙

  • ドル

    ドル

    私もじゃなく、私のです!

    私は勿論吸いません!

    • 12月29日
あんみつ

めっちゃくちゃ分かります。
義両親吸うので抱っこさせたくないです!むしろ近づくのも嫌です💦
だけど、やめてくださいも言えないし、本当嫌ですよね…。月一会うか会わないかなので我慢してます😭

さら

わかります!!
義実家ほぼみんな吸うから本当に行きたくないです。
新年早々会いたくない😫

o

わかりますー!!
うちに義理父すいます!!
私が妊娠中も息子がうまれて近くにいても換気扇の下で吸おうとしたり
吸ったりしてるので本当に考えられません😅