※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
産婦人科・小児科

仙台市の東北公済病院なんですが、産後、個室の場合は上の子って病室まで入れますか?面会時間は午後からでしたか??

仙台市の東北公済病院なんですが、
産後、個室の場合は上の子って病室まで入れますか?

面会時間は午後からでしたか??

コメント

ママリ

個室の場合は、上のお子さんも入れますし、面会時間も消灯までオッケーでした!

• ママリ

ママリ

追加です!面会時間こんな感じですが、個室だとゆるゆるなので、午前中でも入れました〜!

• 12月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます😊
    助かりました❣️
    個室取れると良いのですが💦

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私の時は当日聞かれてすぐ取れました!シャワー洗面台付きの個室と、シャワーと洗面台だけ共有の個室とあって、値段も様々でした。
    値段が高いところは比較的空きがある可能性高いですよ!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

すみません、多分トイレもある部屋、ない部屋あります!

• 12月30日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

トイレは仕方ないですね😰
    多少高くてもいいから個室…と思ってます💦(他の病院より個室代高いですよね💦)
    個室が複数空いている場合、選べる感じですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私はトイレシャワー付きで1日12000円くらいだったと思います💦
    帝王切開だったこともあり、個室で本当に良かったと思っています(^^)
    公済は本当に高い..設備大したことないのに 笑
    複数空いていれば、値段書いてある表を見せてくれて好きなところを選ばせてくれますよ!
    もし、空きがなくても空きが出たら移動させてくれると思います😊

• 12月30日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

知りたかった事が全て分かり安心しました❣️ありがとうこざいました(^^)

• 12月30日