※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

旦那がお正月休みで毎日飲み会から遅く帰宅。家で息子と2人きりで退屈。外出は短時間で気分が落ち込む。

旦那のお正月休みは31から2まで
ここ最近毎日飲み会で毎日朝着替えに帰ってくるだけ
普段も帰ってくるのは0時ごろ
クリスマス、年末でみんな大忙し寂しいし退屈
どこにいっても混んでるし息子とおうちで2人きり
毎日可愛いし毎日大好きだけど
毎日買い物やらで外に出ていますが1.2時間です
なのでほぼずっと家です
だからか気分が落ちてネガティブになってしまう( ; ; )

コメント

pppow

凄くわかります😅
出掛けたいですよね(-∀-`;)

• まめ

まめ

出掛けたいです( ; ; )
    きっと旦那さんの休みがちゃんとあると違うんでしょうけど
    今はテレビとママリが友だちです。笑

• 12月29日
  • pppow

pppow

ふと、産む前みたいに時間気にせず飲みに行きたいな~と写真見返してます😅
    でも子供の事を考えるとなかなか行けませんね👌
    わかります、テレビとお友達❤

• 12月29日
みぃ

おんなじです😭
子供を1人で連れて出かけるのは行ける場所も限られるし、長い時間は無理だし、、
授乳の時間気にしたりしなきゃいけなくてどこでも行けるわけじゃないですよね😢
家にいるとネガティブになる気持ちわかります😭

• まめ

まめ

そうなんですよね、あまり人混みだとインフルとかも怖いですし( ; ; )
    出かけると授乳時間も外でうんちしちゃったらどうしようとか色々考えてしまいます😣
    考える時間がありすぎて落ち込んでいきます😅笑

• 12月29日
trisk

うちも同じ状況でさっき喧嘩してしまいました❗️❗️
ここ1週間は飲みに行ってばっかりで、私はずっと子供と引きこもってます。。外は病気が怖くて買い物すら連れて行ってません。しかも元気な子供2人に妊娠中だし、なにかあっても走って追いかけることもできないので( ; ; )うちの旦那も31〜3日休みですが、明日も飲み、2.3日も飲み、です。明日は飲んだ後泊まってくるみたいなので、家族で過ごせるのは31日の午後と元旦だけです。。しかも全部旦那がお誘いの連絡をしてるから余計にムカつきます。相手はみんな独身ばかり。なんで私だけ息抜きがないの?私だって美味しいもの食べたいのに。。と言ってしまいます。。男ってほんとずるいですよね。。

• まめ

まめ

リアリティーですね🤣
    お腹に赤ちゃんいると尚更今の時期の外出こわいですね( ; ; )
    うちは会社だったりその付き合いだったりですがそれでも嫌気がさします😞
    自分から誘っていたら尚更腹が立ちますね😫💦💦
    それすごい思います!美味しいものたくさん食べて会社の行事だけど温泉や海外や色んなところ行けて
    仕事頑張ってくれてるけど私だってってつい思ってしまいます😭😭😭
    優雅に焼肉食べたいです。笑

• 12月29日