※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
妊娠・出産

34週の妊婦です。妊娠線が気になり、お腹やお尻には少しできただけでしたが、ふくらはぎに驚くほど酷くできてしまい、衝撃を受けています。同じ経験をされた方はいますか?

今、34週の妊婦です。
妊娠線なんですが
1人目の時はお腹には
全くできず、お尻と太ももに
少しだけできただけでした!

そして今回もお腹に2本ほど
小さいのがぴきっとあるのと
お尻と太ももの妊娠線が
ちょっと酷くなっただけで
今回も軽傷で済みそうだな~
と思っていました😅

そしたら今日お風呂の時に
ふと、ふくらはぎに目がいって
びっくりしました!

お腹やお尻などはほんとに
少ないのにふくらはぎだけ
こんなに酷くてほんと
え?!なんで?!って
なりました😭

お尻とかは見えないから
どんだけでもできてくれ~と
思って、ケアとかもせず
頑張った勲章だと、
可愛いの代償だと思ってましたけど
流石にふくらはぎは
衝撃的でした😱

同じような方いますか??😭

コメント

ムチムチBOYマム

ちなみにお腹に出来ているのは
これだけです😂

deleted user

お腹綺麗ですね😳✨
ふくらはぎは浮腫でできちゃったんじゃないですかね😭
私は産後ですが、脚がかなり浮腫んでふくらはぎに妊娠線?肉割れ?が少しできました💦
お腹はびっしりありました😂

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます💓
    全然綺麗じゃないですよ😱
    写真で綺麗に見えるだけで
    ギャランドゥもそのままで
    ぼーぼーです😂
    やはり浮腫ですか😭😭😭
    私も1人目の産後に
    2本くらいふくらはぎに
    肉割れみたいなのが出来て
    産後に妊娠線?!と
    びっくりしましたけど
    今ようやく原因がわかりました😓
    浮腫恐るべし😱😱😱

    • 12月29日