※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

もう本当にイライラしているので愚痴です。うちは賃貸で駐車場が敷地内…

もう本当にイライラしているので
愚痴です。
うちは賃貸で駐車場が敷地内で
3千円かかります。
私の車、旦那の車、旦那の社用車の3台分
かりてます。ただ、旦那の車は
全く使ってなくて、
かれこれ3年経ちます。
結婚して、引っ越してきて、
自分の車はほぼ乗らないから
売ろうかな片付けようと、いっていたのに
どんどん月日は経ちます。何回かいいました。
ボソッと寂しんよねーと言います。
いやいや、中埃だらけで何も手入れも
してない車を寂しいとか何も心ないやろって
思います。3年も払い続け馬鹿らしいです。
特に子供が産まれて余計にイライラします。
会社の旅行帰りのバックもずーっと
床に置きっぱなしだし、ほんっっと
だらしなさすぎてもう別れたい勢いです。
子供の事や、今の自分のパートを考えると
中々踏み切れませんが。
いつも同じこと言うだけで何もしない、
変わらないので、言ってきても
はいはい、しないでしょ。と思います😞

コメント

deleted user

駐車場もですが車検や税金も勿体なさすぎますね😨💦

  • ぴぃ

    ぴぃ

    はい、毎月払っている分を
    子供に回せるのにとか
    考えます😞

    • 12月29日
せいママෆ⃛*:・

車たまに動かさないとエンジンかからなくなりますよ!3年エンジンかけてないなら、多分かからないかも💦寂しいっていうか、めんどくさいんじゃないですか?とりあえずぴぃさんがネットででも査定に出して金額出たら旦那さんも動いてくれるかも?

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そーですね私が
    動くしかないですね😞
    あまりに何か言うと
    怒るんですよねー😞
    はぁ気ぃつかいます。
    疲れます😣

    • 12月29日
ママリ

ウチも旦那は会社の車を通勤に使っているので、旦那の車は全く使っていません!
今年車検切れました💦
早く売りなよって言ってるのに、売らず1年近くたちます😤
お金の無駄ですよね😓

  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当そーですよね😞
    同じ方がいて
    ある意味安心しました😂
    男性はあるある
    なんでしょうか…😂

    • 12月30日
ままん

わかりますわかります
うちなんて本体がどこにあるかわからないWILLCOMの月額を2年近く払ってました。忙しくて解約に行く暇がないとかほざいてたのでブチ切れました。旅行のバッグもわかりすぎます!!ゴミだらけで飲みかけのペットボトルそのままとか。。男ってそんなもんなんですかね。。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    わーもったいない💦💦
    危機感が男性は
    少ないんでしょうか😣
    ペットボトルもわかります😤
    1つ1つ直ぐやればいいのに、溜まったあとが大変なのこっちですよね😤

    • 12月30日