※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
お出かけ

もうすぐで結婚して一年になります!どこかゴハンでも食べに行こうと思う…

もうすぐで結婚して一年になります!どこかゴハンでも食べに行こうと思うのですが、子供がいるのでランチかなー??と思っています。何かオススメありますか??皆さんは結婚記念どうしてますか??
因みに、親は離れているので子どもを預ける事は出来ません。。。

コメント

まはろ

私は去年の結婚記念日に、子供も連れて近場に温泉旅行へいきましたよ♪
食事も部屋食にして、貸切露天風呂も借りて少し贅沢しちゃいました(*^^*)
ちなみに子供は4カ月の時です★

• korokoro

korokoro

あぁー羨ましい(T ^ T)私たちの所にはペットがいるので泊まり無しなんです。。。残念(>人<;)

• 1月28日
  • きてぃ

きてぃ

横から失礼します(><)
    4ヶ月で温泉旅行どおでした?
    夜とか、寝てくれましたか?

• 1月29日
  • まはろ

まはろ

夜はよく寝てくれましたよ(●´∀`●)
    ただ、私が一人でゆっくり温泉へ入ってる間ぐずってしまい、旦那がてんてこ舞いでした(笑)
    露天風呂だったので、子供を冷やさないように夫婦での連携プレイで、無事風邪を引かさずにすみましたよ!
    今ではいってよかったと思っています♪
    おすすめですよ♡

• 1月29日
きてぃ

私ももうすぐ結婚記念日です( ´ ` )旦那と2人きりでどこか出かけたいです。義母がかなり近くにいますが、子どもを預けて自分たちだけ出かけることに旦那があまり賛成していないです。なので、出かけないでただおめでとう、かケーキ食べるくらいで終わりそうです( ´ ` )

• korokoro

korokoro

一緒に連れてランチとか行ってみたらどうでしょう❤︎そんな時ぐらい(人のお母様にスミマセン)見てくれたらいいのに。。。なんて。。。贅沢ワガママですかね。。。

• 1月29日
  • きてぃ

きてぃ

そーですよね、私は年に何回もないから甘えちゃってもいいのにー( ´ ` )って思いました。せっかくの記念日なのに、おめでとーで終わるの悲しいです(・Д・)ノ
    もし私が子ども見てて欲しいって頼まれても全く嫌な気しませんけどね(><)

• 1月29日
  • korokoro

korokoro

そうそう!!!毎日毎週だったら、お母さんも大変でしょうから分かる気がするけど。。。たまーにの甘えだったら自分だったら行っておいで❤︎って言える母になりたいですよね!!!!

• 1月29日
  • きてぃ

きてぃ

ですよねー!義母に頼む以前に旦那が、義母に頼んで自分たちは出かけることに乗り気じゃないのが、意味不明です( ´ ` )

• 1月29日
  • korokoro

korokoro

意味不明ー!!!笑
    気を使っちゃう方なんですね♪

• 1月29日
YoNa*

結婚記念日は個室で座敷のある焼肉屋さんへ行きました(^ ^)
その時子供は5ヶ月半でした!
子供が動くようになってからは危なくて焼肉は行けないので行っときました(*´□`*)!

• korokoro

korokoro

なるほど!!!焼肉いいですね!!!しばらく食べてないです(((o(*゚▽゚*)o)))参考にさせていただきます!!!

• 1月29日
ドキンちゃん♪♪

うちももうすぐです。そういえば(笑)

去年は妊娠中で体調が不安定で何も計画しなかったのでしたが、旦那がケーキ買ってきてくれました(*´ω`*)

うちも両家実家が遠方であずけられないので、自宅で子供のハーフバースデーと一緒にお祝いしようかなと思います♡

• korokoro

korokoro

自宅考えたんですが、やはり久しぶりにお出かけしたくて。。。何か考えます!!!(≧∇≦)

• 1月29日
みみ☆☆☆☆

5月が記念日ですが、旦那がどっかディナー??に行こうとすでに張りきってます😂💨
まだ産まれてもいないのに😣笑
あたし的には義両親に預けるくらいなら子どもも連れて行こうかなぁと👍✨
どこか座敷とかしっかりめのソファがあればイイかな♪♪

• korokoro

korokoro

へぇー!素敵な旦那様❤︎いい感じのディナーで赤ちゃんいても良いところあるんですかねー?あったら教えてほしーです♪

• 1月29日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

あたし外食なら何でもおいしいタイプなので特に考えてないですが、挙式から1年の時は式場(ホテル)にランチに行きましたよ⤴⤴
    いつまで経っても思い出の場所でありたいので🐱❤
    ちなみに挙式前の顔合わせからそこで、赤ちゃんのお宮参りのご飯会もそこの予定です♪

• 1月29日
  • korokoro

korokoro

赤ちゃん連れて行って良いところですか??その時は赤ちゃんはベビーカーですか???

• 1月29日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

テーブル席も個室や半個室もあるので大丈夫かなぁと😁👍
    個室は座敷で赤ちゃんのお祝いに使われたりするので✨
    赤ちゃんはサイズによりますがクーファンかな♪

• 1月29日
  • korokoro

korokoro

なるほどー!そういう何かあるときに行けるお店があるっていいですね❤︎うらやましい♪

• 1月29日
2児のママ(m.m)

あたしも再来月でちょうど5年になります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
あたしは毎年、個室のあるレストランでちょっと贅沢なディナーを食べに行ってます・。♪*+o
もちろん子どもも一緒なのであまり落ち着いては食べれませんが…