※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KokoMako
家族・旦那

もう限界です。お金を何に使っているかわからない。主人の給料がほぼ使…

もう限界です。

お金を何に使っているかわからない。
主人の給料がほぼ使えない生活に疲れました。
私は下の子の育休中です。上の子は保育園に通っています。

保育料入れといたよと言われていたのに、入っていなかったり、家賃払うと言われたり、職場の人に貸したと言われたり。
全部裏切られてる気がします。
しかも全部黙って使っていること。
家に大型のものも増えていないのに、どこに使ってるんですかね。こっそりカードを見て残高がなく嘘が判明します。

もう離婚しようかな。
子供のためにも。

コメント

わらわら

うん
目を覚ましてください

母子手当でも大変だけどやっていけます。クズに頼らず1人でがんばです

あんこん

知らない間に借金の保証人になってるなんてこと無いですか?
向こうの親など相談できる人は居ませんか?
金の切れ目が縁の切れ目です。

わたしも同じ状況です。
昨日は家賃の滞納で保証会社の人が家に来ました。
払ったと思っていたので驚いていると保証会社の人に慰められました。奥さん、こんな男とは早く離婚した方がいいよ。と。
シングルで子供を育てていける自信はありませんが、こんな男に尽力を尽くしてお金のない生活をするよりかマシだと思って離婚することにしました。

• KokoMako

KokoMako

コメントありがとうございます。

そうなんですね!
    私ももう4回目なので、今回は許せそうにありません。子供のミルクも買えなかったらどうするのかと思うと、も無理です。

• 12月29日

退会ユーザー

うちと同じですね。うちも4回目です。
    許しても許してもキリがないですよね。それに反省してる様子もない。ほんと呆れます…。

• 12月29日
  • KokoMako

KokoMako

そうなんです!反省してる素振りもなく。

なんて話し出したらいいんだろと思います。。。

• 12月29日

退会ユーザー

私は3回目の時に次にやったらもう最後だから。離婚だから。と伝えてあったので、今回の件が発覚し、もう離婚だね。養育費の支払いはどうしようか?と話をしました。
    俺が悪かった。もうしない。次からしっかりする。とかなんとか言っていましたが、全部無視しました。
    ごにょごにょ言い訳を並べられると思いますが、全部無視して自分の希望をしっかり話した方がいいと思います。相手は言い訳のプロ嘘つきですから何言ったって流されちゃ駄目ですよ…!

ちなみに、
    年末年始に両親に離婚する。なんて話はできないので、1月の中頃までは黙っておき自宅の荷物の整理をして別居する予定です。

• 12月29日