※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
その他の疑問

11月で娘も1歳になり育児休暇も終わり、奇跡的に認可保育園にも入れて仕…

11月で娘も1歳になり育児休暇も終わり、奇跡的に認可保育園にも入れて仕事復帰しました。

覚悟していたとはいえ、12月はお熱…またお熱…今日もお熱…⁉︎というくらい熱を出してばっかりでした😭
昨日で保育園終わりでしたが、半分以上お熱で仕事休んだり実家の母に見ててもらったりでした💦

時期も悪いのもあると思いますが、やっぱり1歳で保育園に入れるとこんな感じでお熱ばかりなのでしょうか?
うちの子だけ?と不安になります。

コメント

m*

まだいろんなウイルスに対しての免疫力がないからみんなそんなもんだと思いますよ。

• 未来

未来

そうですよね😞

• 12月29日
ままり

そんなもんですよ💦
上の子一歳半頃、下の子4ヶ月に入園しましたがしょっちゅう呼び出しされてます。
最近やっと上の子落ち着いてきましたが、下の子はまだまだ呼び出し多めです。
大きくなってくれば減ってきますよ!

• 未来

未来

お2人だと更に呼び出し大変ですよね!
    もう少しの我慢ですね😭

• 12月29日

息子も娘も今年の4月に入園しました。
2歳6ヶ月と6ヶ月でした。
もう毎月2人共休んでましたよ💦
途中入院までしました…
10月ごろからやっと休まなくなりました!
未満児だと1年目はそんなもんらしいですよ😅

• 未来

未来

お2人だとより大変ですよね!
    入院まで😭💦💦
    みんなやっぱり同じなんですね😭

• 12月29日