※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左背中の痛み、妊婦のトラブルか。対策は?

左側の背中が何日も痛い........( ;∀;)寝てもダメ、運転も痛いこれも妊婦のマイナートラブルなんでしょうか....?何か対策はありますか?

コメント

ななな

私は寝れなくて病院行ったら腎炎になっててカロナール出してもらいました😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢気をつけます(*_*)

• 12月29日
青月

左の肩甲骨の下くらいですよね?私もずっと痛いですよ。今も痛い😩座るとすぐ痛くなるし、左横向き寝ても痛いし。すいませんが何もいい対策がなくて、寝る時ずっと右横向きに寝れば痛くないです。マッサージしてもまたすぐ痛くなるんです。仰向けにして、テニスボールを痛いところに当てて、気持ち良くなります。この痛みは先生に聞いたけど、先生は知らないって言いました。

• ママリ

ママリ

まさにそこです。テニスボールは朗報です!試してみます。
    ありがとうございます😊青月さんもお大事になさってください😣

• 12月29日