※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

流産後の不妊治療で悩み中。同僚の妊娠に心情複雑。体調変化に不安も、進退も考える。通水検査頑張りたい。

10月に流産して手術して最初の生理来たから新しい病院行ったけど不妊治療の専門病院でこれから先の事でどうしたらいいのか悩んでる時に同じ仕事場の子の妊娠。私と同じ思いはして欲しくないから出来る事はしていこうとは思っているけど、これから先体調の変化や身体の変化を目の当たりにするのかと思うと精神的にキツイなぁ💦💦💦

年明けからは自分の進退をいろいろ考えようかと悩み中💦でも来月にはまた通水検査して頑張るんだ‼️‼️ストレスも相変わらずだし、仕事も忙しいけど妊娠出来たら嬉しいなぁ😊

コメント

ご自身が大変辛い思いをした後にひとの心配までされて、魅姫さんはとても心優しい素敵な方なんだと印象を受けました。

前向きに頑張る魅姫さんの元に赤ちゃんが来てくれますように☺️✨

妊娠菌、置いていきます😊✨

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

朝から泣きそうになりました😢とても嬉しいお言葉です😂

ちいさんの大事な妊娠菌😆😆😆しっかりと受け止めました‼️‼️

ホントにありがとうございます😊😊

• 12月30日