※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ3兄弟
雑談・つぶやき

旦那が美容院に行ってきた。パーマもかけてた。私は1680円の安いところ…

旦那が美容院に行ってきた。パーマもかけてた。私は1680円の安いところ。しかも年に1回。
旦那の周りは、正月旅行に行く人が多いって報告。だからなんなんですか?それをいわれても虚しくなるだけですけど?
正月準備も、色々高いから頭悩ませて買い物しなくちゃいけないし。お気楽な旦那に本当に腹が立つ!
宝くじ当たってくれ!

コメント

deleted user

私は髪切るなら、子供たちが寝てるときで!って言われてしまい、お兄ちゃんは寝たり寝なかったりなので、自分で切ってます😅
ロングからショートにしたんですが、旦那、ロング派だったらしく、若干ムスッとしてきました(;´д`)