※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

幼稚園から中学までの同級生が結婚すると聞きましたその際のムービーに…

幼稚園から中学までの同級生が結婚すると聞きましたその際のムービーに出て欲しいと言われたのですが正直仲良く無かったし喋る事もないし断りたいのですが、誘ってきた友達は私が子供が生まれた時にお祝いにも来てくれたし、親同士も仲良しです。
いいよ!といったものの、新婦には成人式以来2、3年会ってなく結婚するという連絡も直接もらってないし、SNS上での交流もないのでなんか気まずいです。
みなさまならどうしますか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

断ります😅
私も高校の同級生の結婚式のムービーに出演して欲しいって頼まれましたが、高校卒業以来連絡も取ってないし、LINE知らないし同じく話すことないのでゴメンと断りました😅

  • ぬん

    ぬん

    やっぱり断りますかね?🙌🏻
    誘ってくれた友達も新婦も幼稚園から中学まで一緒の同級生で断るのもなんか悪いかな?と思ったり、でもそんな仲良く無かったし喋ることないし私がムービーに出ても社交辞令みたいなことしか言えないし新婦も逆に嫌かな?と思ったり。一度いいよ!といったので断りにくくなりました😱

    • 12月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    私も頼んできた子とは結構仲良いのでイイよって言ったんですが、良くよく考えたら結婚する子の連絡先知らないし結婚の知らせも貰ってないし大して仲良くないし出席もしないのムービーにだけ流れるのが嫌になって🤣
    やっぱり辞めとくー!!って断っちゃいました‪!!

    ちなみに、その時結婚した子は一年後には離婚しました‪𐤔𐤔‬
    益々ムービーに出なくてよかったと思ってます😅

    • 12月29日
  • ぬん

    ぬん

    そうなんですね!!
    新婦と誘ってくれたお友達は部活も一緒で仲よかったんですけど私は違うし、きっと部活同じだった子だけを誘ってるぽいのでほかにも私とおんなじ感じの友達がいるのでその子達が出るなら出る!と付け足しときました!笑

    1年後に離婚とか出なくてよかったですね!😑
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 12月29日
ジジ

とりあえず参加して、無難なコメントして終わります😂
数録ることが大事だったりするので、それでお世話役の子が助かるなら❤

  • ぬん

    ぬん

    そうですよね!とりあえず無難なコメントにしときます!!笑
    ほかにも同じような友達もいるみたいなので( ^ω^ )

    • 12月29日
deleted user

ムービーを見ながら、御主人に「こいつ嫌いだった女!」とか、「仲良くなかったのに、白々しい〜‼️」とかを言っていた花嫁を見た事があるので、私は仲良くない人のムービーには絶対に参加しません(^_^;)

  • ぬん

    ぬん

    え!!そんな人いるんですか?
    ひどすぎる、こっちだってしゃあなしやってるんだよ!て感じです😑
    ありがとうございます!!

    • 12月29日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

二次会も誘われてない感じですか?今関わりなくてこれからもしのつもりないなら断ります!

  • ぬん

    ぬん

    もう今一切連絡とってなくて、でも同じ感じの友達が他にもいたのでとりあえずムービーだけ参加しようとなりました!
    ありがとうございます!
    これからは断ります!!

    • 12月29日