※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

10月に生理があり、11月は3日で終わり、12月中旬から不正出血が続き、妊娠検査薬で陽性。流産の可能性あり。産婦人科は休みで病院に行けず、年明けに予定。最後の仲良しは11月14日。8月にも病院で検査し、陰性。今の状態が不明。

10月に生理がきて、11月は3日で生理が終わってしまい(生理じゃなかったかも😱)、12月中旬ごろ生理?不正出血?が一週間ほど、生理4日目ぐらいの量が続き、きょうまた出血が始まり、なんじゃこりゃと思い妊娠検査薬で調べると陽性。
鮮血の量は多からず少なからず?朝からの出血でまだナプキン1枚目です。

流産しかけ?流産なの?
かかりつけの産婦人科がきょうから休みだったようで、病院には行けず…。年明けにいく予定です。

最後に仲良しした日は11月14日です。

ちなみに8月に生理が来ず、うっすら陽性だったので9月頭に病院に行くと陰性。
つぎのひ生理来ました。

いま、どうゆう状態なのかさっぱり分かりません(T_T)

コメント

deleted user

最後に仲良ししたのが11/14ならもう妊娠8週くらいではないですか?
それだけ出血があるとちょっと危ない気もしますね😰

  • ゆか

    ゆか

    11月のは勘違い?で
    12月中旬ぐらいの出血は8日でピタッと止まったから、こっちが生理だったのかと思ってたんですよねぇ😥

    • 12月29日