※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那がパソコンが欲しい。ゲームやりたい。中古で買うから!と言い出し、…

旦那がパソコンが欲しい。ゲームやりたい。
中古で買うから!と言い出し、初めは反対
したのですが、ずっと不機嫌でしかも元々
短気なので、折れてしまい結局今日、買って
来ました。

私は今、専業主婦で旦那の稼ぎだけで
毎月やりくりしてるのに…いつでもお金が
出せるわけじゃないのに…

ゲームのためだけにパソコンを買う意味が
わかりません。しかも、もう何時間もずっと
ゲームしてます。

娘が泣いてても放置。私だってやらなきゃ
いけないことが沢山あるのに、なかなか
出来ません…😩

なんかほんと、パパなんだからもっと
しっかりして欲しいし、お金の使い方を
もっと考えて欲しい。

長々と書いてしまってごめんなさい💦

コメント

食べ歩き

うちもゲームは毎日してるようです。新しいの買うとか言ったので反対しました。専業主婦です。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね、ほんとゲームばっかり。何にもわかっていません😩
    ずっと反対してきたのですが、しつこすぎて折れてしまい…ほんと、もう少し粘れば良かったなって思います😔

    • 12月29日
  • 食べ歩き

    食べ歩き

    手綱をしっかり締めて厳しくいきましょう❗

    • 12月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    頑張ります💦ありがとうございます!

    • 12月29日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

育児に協力が見られない、泣いても無視があったら破壊すると言っておいた方が良いですよね!
駄々こねて不機嫌になれば折れてくれると学んで、今後も何かしらワガママ出そうなので、早めに本気なところを見せておいた方がいいです。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね💦
    ほんと、しつこすぎて折れてしまいました😩頑張って本気出します!

    • 12月29日
リボンちゃん

うちの旦那もゲームしますよ‼️前は携帯支払いで2万とか使いやがって❗今は携帯支払いストップしておこづかいからバカみたいにゲームの課金してますよ( ̄▽ ̄;)私も専業主婦ですし新しいゲーム機欲しいといっても無視してます(笑)男はお子ちゃまですね‼️小さな嫌がらせオススメします❗旦那の服でトイレ掃除とか歯ブラシで洗面所みみがき♥️最高❗

  • ぴぃ

    ぴぃ

    わかります!ほんと、お子ちゃま
    ですよね!😩
    なるほど…小さな嫌がらせ!
    試してみようかな💭

    • 12月29日