※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方教えてください!私は目尻が長いのがとても似合わなく…

マツエクに詳しい方教えてください!
私は目尻が長いのがとても似合わなくて、でもマツエクってだいたい目尻の毛がとても目立つじゃないですか(>_<)
自然に真ん中だけ長いのがすきで、
いつもつけまつげなんですが、目尻の毛がが短めか、幅があまりなく、真ん中が長いデザインのものをつけています!
どんな風にオーダーしたらよいですか?
そのまま、目尻短めでお願いしたら良いんでしょうか(>_<)?
目尻無しは変ですよね?!(笑)
それとも目尻少なめですか。。😅?

コメント

ぶーた

私はいつも真ん中長めで!と言っています!目尻は1番短くしてください!とか言えば短いのにもしてもらえますよ♪

• 😋

😋

ありがとうございます!
    なんか長さとか言わないといけないのかと思ってました💦

• 12月29日
うーちゃん。

私は、目尻長めが嫌で、
真ん中長めにしてほしく、
初めて行った時は
いつも付けてるつけまをもって
行きました(笑)
こんな感じにお願いします
って言うと、してもらえました(^^)

• 😋

😋

ありがとうございます!
    やっぱりそれいいですよね❗️私も最初つけまつげ持って行こうか迷ったのですが変かなーと思ってやめてました😂💦💦次は持ってくことにします!

• 12月29日
  • うーちゃん。

うーちゃん。

私も初めての時は
    電話で予約して、何もわからないです
    って言ったら、普段お使いの
    好みのタイプのつけまつげとかあれば
    しやすいと店側の方から
    言って貰えたので持っていきやすかったです(^^)

• 12月29日
ママリ

真ん中長めで目尻にかけて短めにして欲しいて言えばいいと思います😌

• 😋

😋

ありがとうございます❗️
    マツエク行くといろんな種類がありすぎてどうオーダーしたら良いのかわからなくなってしまったので😱💦

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

長さは決めて行ったがいいと思います😌 今使ってるつけまの長さを参考に🙆‍♀️

• 12月29日
ありす

だいぶ前ですが、どんな感じがいい?って写真見せられて決めました!
とにかく自然な感じでと伝えたので、Jカールの細めのものをつけて、真ん中を長めにしてもらいました(о´∀`о)