※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム行ったことのある方、車か電車どっちで…

横浜のアンパンマンミュージアム行ったことのある方、車か電車どっちで行きましたか?

車で行った方、どのくらい混んでたか教えて下さい🙇‍♀️
駐車場空いてる場所探すの大変でしたか?
どのくらいの時間遊んでられたかも知りたいです❣️

コメント

ぷぅ

去年の2月に行きました☺️

ミュージアムの駐車場に停めました。
開園30分くらい前に着いた時点でそこそこ車は停まってましたがまだ余裕ありましたよー。
入り口にもすでに30人ぐらい行列が出来てましたが…💦💦

うちは開園~2時ぐらいまでいたかな?
結構楽しめたみたいです。

ただ、ミュージアムの駐車料金は恐ろしかったです。。。

• あや

あや

ありがとうございます😊

そうだったんですね😅
    結構長くいれるんですね!

駐車料金のこと考えてなかったです…助かりました😂
    ちなみに時間制ですか?

• 12月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

2歳のときに行ったので色々遊べました!
    室内にすべり台とか、中庭(?)に大きなボールとかもあって楽しそうでしたよー🎶

駐車料金は時間制で1時間500円ぐらいだったかな?
    うちは駐車料金だけで2500円ぐらいとられました😭😭😭
    あとアンパンマン&ペコズキッチンでのご飯を考えているなら念のため早めに行ったほうがいいですよ💦
    すごく混んでて待ち時間すごかったです!

• 12月29日
  • あや

あや

やっぱりそのくらいの歳じゃ無いとあんまり遊べないですよね😂

そうだったんですね!
    入場も高めだから結構かかりますね😂

やっぱり食べる所は混みますか…
    細かく教えていただきありがとうございました😊

• 12月29日
🍓🍓🍓

先月の3連休の中日に行きました。
車です。

アンパンマンミュージアム自体の駐車場は40台くらい?と収容台数少ないので近隣のパーキングに停めようと思っていたんですが、意外にもすんなり停めれちゃいました。うちは混雑避けて15時に行った感じです。17時の最後のショーをチラッと見て帰りました。

私も下調べしたんですが、混雑避けるなら15時〜とかあったのでその時間にしました。ツイッター見てても開園してすぐはチケット買うのに30分待ちとかあったので15時だと待ち時間なかったのでよかったです。(ショッピングモール?は無料で見てまわれますが)

うちは2歳の上の子のために行きましたが、偏食あるのでレストランは行ってないので15時〜17時すぎの滞在でした。でも遊具があって体を使って遊べたり物作りしたりで楽しめたようです。
まだ0歳児ならキッズスペースみたいなところもありますが多分そんなに長居できないかもですね。

うちは下の子も一緒に行きましたが、荷物も多く、2時間ちょっとで1000円ちょっとの駐車代なので、むしろ大人2人の電車代より安かったので車🚗楽ちんでした🤗

• あや

あや

ありがとうございます😊

長くいないなら遅めに行く方が良いんですね!

やっぱり2歳くらいじゃないとあんまり遊べないですよね😓

そうだったんですね!私も家が遠いので電車代より安いかもしれないです😂

• 12月29日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

ちなみにショーはショッピングモールとミュージアムの建物の前の広場で外でした。もし見ていくなら寒さ対策した方がいいです❗️
    我が家は車で行ったのもあり親含め防寒対策してなかったので11月下旬の17時の寒さに耐えれずに帰りました💦

• 12月29日
  • あや

あや

外なんですね😵
    寒いですよね…🥶
    2月ごろ行く予定なので完全防備で行ってきます❣️
    教えていただきありがとうございました♪

• 12月29日