※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今日私は仕事で旦那は休みでした。保育所もお休みなので、最初は同居し…

今日私は仕事で旦那は休みでした。保育所もお休みなので、最初は同居してる姑にお願いしてたのですが、パパが休みとわかった途端に忙しいからパパが面倒みて!と💦まぁそれは当たり前だなぁと思い、今日仕事に行きましたが、年末ってこともあり暇で、ある程度仕事終わったので15時あがりだったのが13時で早上がりして良いよ〜とのこと!嬉しくて即帰宅したらパパは寝てる、、
なんで寝てんの?って聞いたら頭痛いからと😾
なんかいつも頭痛くなるんですよねー、、、子供の面倒お願いしたり、家族みんなでお出かけ〜ってなるといっつも💢
なんか呆れて何も言えない、、、私が出勤してからお昼はきっと面倒みててくれたんだろうけど、頭痛くて寝てられるって羨ましい限りですね😅

コメント

ここはる

いや、ほんとに男は呑気で羨ましい限り…。
母親はどんなにきつくても子供が起きてる間は起きて見てるのが当たり前🙌

• ゆん

ゆん

呑気ですよねー😅自分達の子供だろう!って思いますよ、、、
    大きい子供がいるのと変わらなくて休みの日はイラっとします💦
    そして頭痛いくせに忘年会に行きました😁💦

• 12月29日