※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

7週5日で心配。赤ちゃんの健康が気になります。順調だと言われても不安。心拍止まることはないでしょうか?

7w5d。
気にしなくてもいいと言われそうなくらい心配で💦

寝る体勢で、赤ちゃんつぶれそう…とか
便秘で踏ん張っちゃった…とか
つわりがいつもより軽い気がするだけで、流産かも…とか

赤ちゃん順調と言われてても実感ないし、心配だし。

赤ちゃん順調と言われたなら、
心拍止まっちゃったりはないですよね?

コメント

赤ちゃん強いですよ👶♡信じてあげてください( ˘ᴗ˘ )お母さんも強くあってください😊❤︎

生まれるまではなにがあるかわかりません。残念ながらいきなりお腹の中で..なんてこともあります。
でもそれはみんな同じです!みんな産まれるまでは不安ですし、産まれてからも心配事はつきません😭
無事に生まれてきてくれるまでは、みんな不安ですが、信じてあげましょう😭💕

R

私も最初の頃同じ様に不安、心配してましたけど、お医者さんに
「大丈夫ですよ。赤ちゃんそんなに弱くないんで」
って言われて安心しました✨

🐼桜華🐼

娘の時はいずみんさんの様にすごく心配で中々便が出せなかったりしてました💦
踏ん張ったら流産しちゃうんじゃないか…とか

でもそんなんで流産したら、日本に限らず世界の出生率かなり下がりますし、踏ん張ったくらいじゃ、流産なんてしないよ!って先生に言われて、確かにな(笑)と笑っちゃいました。

確かに胎動感じるまでまだまだ先ですが、ママが思う以上に赤ちゃんは強いので大丈夫ですよ☺️

おすぴ

わかります😂
いつも赤ちゃん元気かなぁ…って心配でした💦
胎動がわかるようになって、やっと実感が湧いたのと赤ちゃんが生きてくれていることがわかるようになりました。
今は不安があっても自分自身で乗り越えるしかありません💦

ふう

わたしもちょっとした事で不安になってました!!

こたつむり

気持ちよく分かります(´・_・`)
私は切迫とかはなかったんですけど、初めての事だらけすぎて訳分からなくて、感じた違和感全てで赤ちゃんに何かあったのか?と過敏に思ってました😅
妊娠初期から8ヶ月頃、臨月入ってからは吐き悪阻でおトイレと仲良し❤️
吐くことが多くてかなりお腹にも力入ってましたが、順調に育ってくれて、39w2dで出産しました(*^^*)
赤ちゃんは、ママが思ってる以上に強くて、ママの元にいたいって気持ちが強いんじゃないでしょうか??
大丈夫、先生が育ってるって言ってるってことは、ちゃーんと大きくなってるんだと思いますよ🤗