※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父または義母へ年賀状出す方~🤗どんなコメント書きましたか?)好きじゃ…

義父または義母へ年賀状出す方~🤗
どんなコメント書きましたか?
(年賀状には子供の写真+明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますのメッセージ入りです!)
好きじゃない相手だからか、一言のコメントが全く思い付きません!!😧
皆さんのコメント参考にさせてください!

コメント

Coconut

今後の参考に、、
1年生の長女に「いつもありがとう」と書いてもらいました😉

今年は、出産があるので
慌ただしい年になりそうですがよろしくお願いします。って書きました^_^

印刷のメッセージのみで送りました(笑)

mini

去年は家族が増えて賑やかになりました😊どんどん大きくなって重たいです。
○○(上の子)も沢山話せるようになりました🙂今年は旅行行きたいですね~😆

みたいなことを書きました😊

印刷のみです。(笑)
全部旦那任せ😂

やゆよ

去年はありがとうございました。
◯◯くん(息子)は今日も元気です
って書きました(笑)

くりのこ

旦那になにか書いてっていうと、なにも書かなくていいって言われるので、そのままです。笑
わたしがなにも書いてないと思われるとイヤなので、毎年ちゃんと、「年賀状は印刷も投函も、お互いの友達とか家族にはそれぞれやってる」と話してます。笑

goo鱈

旦那に書かせましたw
旦那が書かなせれば、印刷分のみで投函します。