※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

明日の安定期初の戌の日に、頂いた腹帯を着用することは問題ありません。新品の腹帯が必要なのは安産祈願の際です。

こんばんは💓

一昨日安定期に入り、明日が安定期初の戌の日になります💓
腹帯?は義妹から頂いたので明日つけようと思います!が、ネットなど見てると腹帯は新品?がいいとあり頂き物の腹帯じゃダメかな、、?と思っています(>_<)

安産祈願は明日はまだ行けないです(>_<)
新品の腹帯がいいのは、安産祈願に行く際の場合ですか?明日家で腹帯をする分は頂いたものでもいいですかね?

わかりづらくてすいません😢
わかる方お願いします😢💓

コメント

☆YUKAKO☆

せっかくの頂き物なので、家で使う分には問題ないかと思います。

私が安産祈願に行ったところでは、岩田帯じゃなくても腹巻きタイプ🆗で、何やらハンコを押してもらいました。
ご祈祷の時は、腹帯を祀る?ので、新品の方が良いかも…

• まちゆん

まちゆん

明日家で使う分はもらったものでもいいですよね💓

安産祈願に行く際は新品を買おうと思います😊なんかハンコのようなものを押してもらうようですね、、
    ありがとうございます😊🎶

• 1月28日
  • ☆YUKAKO☆

☆YUKAKO☆

明日はそれで大丈夫です。

ハンコは神社によるのかもしれませんが、たまたま黒の腹帯だったので、全く目立ちませんでした。

寒い日が続くので、お腹は冷えないように、気をつけて下さいね🍀

• 1月28日
  • まちゆん

まちゆん

わかりました💓
    安産祈願行く際は新品を買っていきます💓💓

ありがとうございました😊💓

• 1月29日