※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

平尾産婦人科での体外受精費用について教えてください。20回の人工受精で授かれない悩みがあります。

栃木県宇都宮市の平尾産婦人科で体外受精をしたかた、費用はどれくらいかかりましたか?

特に原因がないまま、人工受精1回目先ほどリセットしたところです😢
タイミング法から数えると20連敗で授かる気がしません。。

コメント

くまʕ·ᴥ· ʔ

初回は変わっていなければ成功報酬だと思うんですけど、私はロングで採れた卵のうち4個顕微で残りは体外で45万円弱でした。顕微の数を5個以上だとさらにプラスになると思います。また、妊娠して胎嚢が確認できたら+10万円のお支払いになります。
ちなみに凍結費用は4ヶ月毎に5000円だったと思います。

• るーまま

るーまま

回答ありがとうございます。
    成功報酬なんですね!
    費用一覧のようなパンフレットはもらえましたか?
    HPには金額は掲載されていませんでした。

体外受精は勉強不足で顕微や凍結について調べてみます!

• 12月30日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

まだ変わっていなければ成功報酬だと思いますʕ·ᴥ· ʔちなみに今年の6月か7月くらいに採卵しました!!はい♬費用や治療法が書いてある紙はいただきました。
    平尾さんでは卵の数が複数採れれば採卵して全胚凍結してホルモン補充しながら凍結胚移植になると思います(*´˘`*)
    体外受精は色々難しいですよね💦平尾さんでは体外受精の説明会をしているので参加してみるのもよいかもしれませんね!

• 12月30日
  • るーまま

るーまま

年明け受診の際に体外受精のことも聞いてみようと思います!
    あと2回人工受精をしてそれで授かれれば嬉しいのですが😢

お子さま同級生ですね✨
    お互い3歳差で授かれますように!

• 12月30日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

はい!!聞いたら資料ももらえると思います(*´˘`*)
    人工授精で授かれれば身体の負担も少ないし子供を預けたりとかもしないですむから良いですよね☺️
    うちは3月生まれなので学年は1つ違うんです。゚(/□\*)゚。
    お互い授かれますように✨

• 12月30日