※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
雑談・つぶやき

お父さん方のおばあちゃんから十数年ぶりに手作りかき餅送ってもらった✨…

お父さん方のおばあちゃんから
十数年ぶりに手作りかき餅
送ってもらった✨
早速食べたけど
自分の小さい時のこと
思い出した。
変わらない味にしみじみ。。
つわり忘れてばくばく食べた❤️
ありがとう❤️

コメント

まる620

なこ☆さん、はじめまして!
手作りのかき餅ってほっこりしますよね!私も大好きです♪
おばあちゃんはやっぱり分かってますね♡
つわり辛いと思いますが癒されつつお身体大事にしてくださいね😃🍀

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます(^^)
    はい!
    とっても美味しかったです✨
    もう少し頑張ります!

    • 2月1日