※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の男の子の夜のトイレトレーニングについて、ブリーフとボクサーのどちらが良いか相談したいです。

3歳2ヶ月の子を育ててます。
トイレトレーニングについてですが今はまだ夜、オムツで便はトイレでできません。
男の子なのですがブリーフとボクサーどちらが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主人に相談したら、好みの問題だからとどちらでもいいんぢゃない?って言ってました😅

うちは、トイトレ中はブリーフの布パンツに上から紙おむつを履かせて終日過ごしていましたので、ボクサータイプよりブリーフの方が履かせやすかったです💦

トイトレが落ち着いてきた頃に、「パパと同じ形のパンツだよ」ってボクサータイプに買い替えました😊✨

今は、息子自身がパンツを選びますが、ボクサータイプばかり履いています💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    ブリーフは履かせやすいですよね。
    子供が好きなキャラクターのパンツを買って来て履かせてます‼︎

• 12月31日
かおかお

夜とうんちがおむつ、全く同じです!
うちはブリーフですが、形より本人が気に入ってるのが大事かなって思います😄

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    私もブリーフを履かせてます。
    好きなキャラクターのを買ってるので喜んで履いていますw

• 12月31日